相 談 で す 。 拡 散 希 望 。

5 2022/02/14 15:31

 元々自分がいたサイト?って、病んでる人7割だろって感じだったんですよ(個人的には)

 それで、まあ友達も何人か消えていくわけですよ。何も言わずに。急に

 その消えてしまった1人の友達と話したいんです。

 無理ですかね。

 「紺野 庵」って人です。名前は言わない方がいいのかな、、、

 「その人✖️✖️って掲示板で見たよー」とか、アドバイスがあったらコメントして頂けると嬉しいです。

 語彙力なくてすみません。

 拡散希望。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/14 15:31:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


プリ小説だったら探そうか?


Google検索したけど料理店が出てきた(


4: く む さ ん @lonely 2022/02/14 15:43:21 通報 非表示

ググったらプリ小説にいたんだけどページ消されてたよ(


>>1
一応頼む(T . T)

ウォルピスカーターさん推してた。


>>2
ありがとう( ; ; )

頼みます


>>3
料理っ(


>>4
そうなんすよ...

わざわざありがとうございます(T . T)


>>3
え、ちょ、プリ小説開けたんだが


>>8
まじ(

なんか店出てきた


>>12
ログインはむり。

何故か開けるようになってた...


>>13
こわ(


>>13
ほんと?

僕のやつダメだった


>>15
いや、なんかできるようになってた。

コメント、ログインはむり(


>>16
まじかーい (


>>13
俺の無理だ(


>>18
まっじか(


21: く む さ ん @lonely 2022/02/14 17:26:20 通報 非表示

>>9
いえいえ!なんか見つけたらまた言いますね~👊🏻


>>21
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する