みんなの相談に力になる限りなりたいので、相談あったら話してください!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 相談 限り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/18 19:13:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなの相談あったら話してぇー‼︎


>>1
運動会では勝ったことがありません。どうやったら勝てますか?


>>2
チームの団結力じゃないですか?

チームが仲良くなくてもみんなで練習したり、、、

応援してます!!


>>3
ありがとうございます。解決しました。


>>4
よかったです☺️


5: タコボ @yudedako1020 2022/03/18 19:24:10 通報 非表示

じゃあ、相談していいですか?


9: タコボ @yudedako1020 2022/03/18 19:34:50 通報 非表示

>>6
最近、凄く友達にからかわれるんですけど、これって何なんですか?


>>9
どんな感じでからかわれたりされてるんですか?


12: タコボ @yudedako1020 2022/03/18 19:37:27 通報 非表示

>>10
「うわー、何やってんの?やバー」みたいな


>>12
それは、嫌ですね、、、

それはなにをやってそう言われたかわ知りませんが「自分のものなんだから別に私の勝手でしょ?」

と、ズバッと言ってみたらどうですか?


14: タコボ @yudedako1020 2022/03/18 19:46:55 通報 非表示

>>13
強い口調で「ふざけんなよ」っていったんですけど..「あんただからいじめたくなる」とか言われました


>>14
強い口調で言ってしまったら相手の方に火がついてしますので、

まずは、優しく

「なんで私だからいじめたくなるんですか。」と冷静に正論で、言ってやってください!


16: タコボ @yudedako1020 2022/03/18 19:51:09 通報 非表示

>>15
なんか、ありがとうございます。

気持ちがかるくなりました。


>>16
はい!またいつでも待っています☺️何もかも1人で抱え込まないでくださいね。


>>5
どうしましたか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆