相談乗ってください泣

2 2022/01/19 20:56

あのですね。皆さん告白されたことありますか⁇

私はあります……

今日です…下駄箱にこう書かれてたんです「〇〇へ…好きです、よかったら付き合ってください 〇〇より」嘘告は知りませんが。告白してくれた子と気まずいんです泣

助けてください

どうしたらいいでしょうか?

返信は手紙?ちょくせつ?

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/19 20:56:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



返事なら直接の方が良い状況なんじゃないか、対話になりやすいし


3: @Mikantyan 2022/01/19 21:00:56 通報 非表示

>>2
なるほどぉ.……


>>3
そうするならまず最初に

・そもそも本当にそいつが書いた手紙なのか

・嘘告の状況なのか

以上二つの相手の真意を確かめることを勧める

本気だった→自分も真剣な気持ちを伝える

冗談だった→そのまま説教の流れにする

って感じの状況がいい


7: @Mikantyan 2022/01/19 21:12:08 通報 非表示

>>6
なるほど‼️

アドバイスセンキュー


直接にしたほうが気持ちが伝わるだろうね


5: @Mikantyan 2022/01/19 21:05:06 通報 非表示

>>4
なるほどねぇ


嘘告の場合私ならぶん殴ってる☺️(((

告白か~、、、私直接しかないからなんとも言えないけど…返事は直接を勧めるっ!


9: @Mikantyan 2022/01/20 07:23:41 通報 非表示

>>8

ありがとう‼️


>>9
どんな字だったんですか?


11: @Mikantyan 2022/01/20 22:03:22 通報 非表示

>>10
どんな字 笑

ん〜普通の字だね(((


>>11
じゃあどんな紙でしたか?


13: @Mikantyan 2022/01/20 22:05:39 通報 非表示

>>12
和紙だったな


>>13
あー嘘告の可能性は少ないかな、そういう子にはやはり手紙がいいと思います


15: @Mikantyan 2022/01/20 22:09:24 通報 非表示

>>14
なーほどね


>>15
それか手紙で○○時に○○にきてといい直接言えばいいと思います


17: @Mikantyan 2022/01/20 22:11:44 通報 非表示

>>16
なーほどね‼️ありがとう!


>>17
じゃあ頑張って下さい(これしか言えなくごめんなさい)僕は嘘だったら怒るかな


19: @Mikantyan 2022/01/20 22:14:27 通報 非表示

>>18
ありがとう!

そうだよねw


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する