相談です(;´Д`)

4 2021/09/15 00:57

こんばんは、前のトピhttps://tohyotalk.com/question/186251で相談に答えてくれた人ありがとうございました!とても元気が出たし、参考にもなりました!おかけで少し毛がマシになった気がします(^ω^)

〜↓本題↓〜

あのですね私、ゲームのしすぎで視力が悪くて、右0.5、左0.4なんですよ。。。

だからかけるの嫌だったけど、黒板も見えないしメガネをこの前買ったんです。

スヌーピーのベージュ(?)の丸メガネです。

親は似合ってるって言ってくれたけど、やっぱりなんかかけるの嫌だし、今までメガネかけてなかった人が急にかけ始めたら、びっくりするよねΣ(๑°ㅁ°๑)!?

しかも、マスクにメガネってレンズがくもりそう(汗)

それにはたして黒マスク(不織布)にベージュの丸メガネが合うのか、、w

私が気にしすぎなのかもしれないけど、色々心配です(´・ω・)

【まとめると、、】

・どんな顔のタイプの人が丸メガネ似合うのか

・人がメガネかけ始めたら皆んな気づく??

・マスクにメガネってレンズくもる??

こんな感じです😭

メガネかけてる人とか、かけたことあるよ!って人はぜひ回答お願いします🙏

してくれたコメントは、ハートマークやプラスを押します!(返信はできないよ)

あと夜中にすみません!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談 Д

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/15 00:57:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
マスクにメガネは、曇るよ。。

布マスクならまだマシ。


丸メガネは大抵誰も似合う!大丈夫!

みんな気付くけど、別に大丈夫だと思う!似合ってるよ〜とか言ってくれると思うよ

多分くもる


4: ルハイ。 @wpwpwpwp2021/09/15 01:32:51 通報 非表示

俺、四角


5: 雷斗 @noakaraito 2021/09/15 08:19:58 通報 非表示

俺はくもらーずってやつ塗ってるからあんま曇んない


画像・吹き出し
タグ: 相談 Д

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する