相談乗って欲しいです..

4 2023/07/24 21:38

病みアピかどうかはわかりませんが苦手な方は🔙をお勧めします

また、本当に病んでいる方とははるかに軽いお話なので嫌な気持ちになるかもしれないので、そのような人も🔙をお願いします

私は結構恵まれてて親も優しいし兄弟も優しいし裕福だし学校でいじめなども受けていません。

しかし恥ずかしながら私の性格がとてもストレスのたまりやすい性格でして、

学校ではなんとも思わないんですけど

少しのことでとてもイラついちゃって

最近は成績も下がってしまって余計イラつき始めています。

酷い時は物を投げたり家出したりしてしまいます

中学生なので反抗期ということもあるのでしょうが

後からそれを思い出すととても嫌な気持ちになるのに謝れないということが多いです。

昔は結構温厚な性格(?)だったのですが、一変してしまいました。

学校でもキャラクターを少々作っているのでなかなか相談できる人もいなく、辛いです

一変してしまったので親には心配をかけてしまい

カウンセリングの話も出ていますが、カウンセリングがどういうものなのかよくわからなく不安なのでいきたくありません。

全て私が悪いんですけどなかなか抑えることが難しく

理由も病むような理由ではないんですけど辛いと感じてるのでできるだけ早く解決したいです

ちなみにリスカなどはまだしたことはありません。

相談乗ってくれる方はメン申してくれると嬉しいです

メン申してくれた方のdmで相談させてもらうかもしれません

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/24 21:38:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する