ひめちゃんはかわいい?ブス?

ひめちゃん かわいい
かわいい

2986(58%)
ひめちゃん ブス
ブス

2153(41%)

58%
41%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
2.9 = かわいい2986票 / 総得票数5139

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス ひめちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/07/17 21:06:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 2019/07/17 21:06:40 通報 非表示

プリンセス姫スイートtvのひめちゃんです。


13: 2019/07/18 22:06:03 通報 非表示

>>1
なるほど、あなたがこれ投稿したんですか?悪口書くために

ほんと最低だね!そうやってまたブスとかキモいとか書いて、また串刺しにしたってでたらめ書くつもり?

言っとくけど、今はもう串刺しという言葉だれも信用してないからね。


14: 「ブス」派 2019/07/19 10:59:39 通報 非表示

>>13
1の人じゃないけど、そうやって言うのは良くないと思います。だって、悪口書くために作ったんじゃないかもしれないのに最低とか言うのは良くないですよ。自分だって、その気はないのに最低とか言われたら、どうですか?


16: 「かわいい」派 2019/07/19 12:06:30 通報 非表示

>>14
そういう前にそっちだって頑張ってる子に対してブスとかキモいとかアホとかの方がよっぽど良くないしう○ちなど下品な言葉の方がもっと良くないと思います。

もちろん、別のトピに書いてあった串刺ししたというでたらめなコメントなんかもっと良くないです!

あれだけで気分悪くさせたんですからね!


105: 「ブス」派 2019/08/26 13:51:13 通報 非表示

>>16
でもネットに顔出ししてるってことは何言われてもいい覚悟ができてるってことでしょk


106: 「ブス」派 2019/08/26 13:53:27 通報 非表示

>>105
違う?


122: 113コメさん 「かわいい」派 2019/09/30 22:55:09 通報 非表示

>>105
姫ちゃんはまだ子供なんだからな仕方ない


413: 413コメさん 「ブス」派2020/05/01 12:57:33 通報 非表示

>>122
じゃ顔出すなよ


743: 743コメさん 「かわいい」派 2021/03/26 00:40:16 通報 非表示

>>413
は?


744: 743コメさん 「かわいい」派 2021/03/26 00:41:20 通報 非表示

>>105
いじわるだなー


400: 400コメさん 2020/04/09 00:04:19 通報 非表示

>>16
は?別にブスかわいいは人それぞれだけど、どこに気分悪くさせたと書いてありますか?書いてないなら余計なこと書かないでください!


402: 205コメさん 2020/04/12 22:40:45 通報 非表示

>>400
多分このトピではなく、「プリンセス姫スイートTVはおもしろい?つまらない?」というトピで、コメ32、33、34の事を言ってると思う。

見てわかると思いますが、その3つのコメントには、ブスやアホの他に、串刺しとかとにかく大嘘なアンチが書かれていて、それでファンを迷惑かけさせたんじゃないかと。

他にもそのトピでもっと酷かったのは、勝手なアンチの場にしようとしたり、勝手にアンチコメを世界一良いとか、大人は自由とかどっかのお子ちゃまのようなアンチも酷かったし、アンチコメを悪口じゃないとか事実とか言い訳したり、ファンに対して馬鹿とか害児とかとにかくわざとらしいアンチをたくさん書いて大暴れをして、ファンに迷惑ばっかかけてたんだからな…


749: 749コメさん 2021/04/05 07:47:46 通報 非表示

>>400
余計なこと?

プリ姫の他のトピも見たの?

このトピなんて一言も言ってないだろ?

プリ姫の他のトピでも似たようなアンチコメがたくさん書かれてたのわからない?


552: 552コメさん 2020/08/06 07:09:28 通報 非表示

>>14
ドヤってるとこすみませんが、残念ながら証拠はあります。1コメを全て非表示にすると…ね?う○こぶすキモいなどの発言が全て消えるんです。確かに事実では無いことを言われたら誰だって嫌でしょう。けれども証拠があるんですよ。貴方の方こそ事実をしっかり確認してからコメントしたらどうですか?


792: 780コメさん 「ブス」派 2022/04/07 14:29:24 通報 非表示

>>14
400辺りは全て1とは無関係の僕です。変にややこしくしてごめんなさい


793: 793コメさん 2022/04/07 21:36:24 通報 非表示

>>792
1コメを全ユーザーのコメを全て非表示を押したら、ここに書かれてるアンチコメも他人の画像を使ってデタラメ書いたのも「私はやってない」という言い訳も1コメの自作自演だってことが分かった。


794: 780コメさん 「ブス」派 2022/04/08 11:37:52 通報 非表示

>>793
俺のこと?


795: 780コメさん 「ブス」派 2022/04/08 11:44:14 通報 非表示

>>794
さっきのコメは俺がアホで書いたので気にしないでください


798: 798コメさん 2022/04/08 12:08:02 通報 非表示

>>794
>>795
えっ?貴方1コメだったの?

貴方が反省してるならいいのですが…

今後からふざけてアンチを書いたり他人の画像を使ってでたらめ書いたり、自分のやった事を他人に押し付けて自分だけ逃げようとしてとにかく自作自演は二度しないでくださいね?

貴方がふざけたり自作自演したりでたらめ言ったおかげでこれだけたくさんのアンチを書いたり、中には自分は国語力があるからと言って人を見下して自分は言うこと聞かなくていいというアンチが来てとにかく大変でしたから。


799: 780コメさん 「ブス」派 2022/04/08 12:18:35 通報 非表示

>>798
これで1コメはおとなしくなるのだろうか?


800: 780コメさん 「ブス」派 2022/04/08 12:20:22 通報 非表示

>>799
流石にこの俺でも1コメは酷いと思う


801: 780コメさん 「ブス」派 2022/04/08 12:24:11 通報 非表示

>>798
言っとくけど違う


812: 812コメさん 2022/04/10 22:58:13 通報 非表示

>>801
違うって、だったら「俺のこと?」って紛らわしい事を書くなw

書いたのが1コメだと思っちゃうだろw


806: 780コメさん 「ブス」派 2022/04/08 12:45:55 通報 非表示

>>798
1じゃないってどうやったら信じてもらえる?、


807: 780コメさん 「ブス」派 2022/04/08 12:53:43 通報 非表示

>>798
俺は確かに性格が悪い今も君に、 勝手に正義感持つな、決めつけんな と思ってしまった。でも今も俺の上にあるのは俺の意見。でも皆に納得させようとしているわけではないなぜまたこう話してるかというと1があまりにも酷すぎたから頼むこれ以上誤解で他の人を傷つけないでくれ


808: 780コメさん 「ブス」派 2022/04/08 18:04:35 通報 非表示

>>798
鵜呑するな


809: 780コメさん 「ブス」派 2022/04/08 18:06:11 通報 非表示

>>808
ごめん。ついカッとなってしまった


811: 780コメさん 「ブス」派 2022/04/08 18:13:10 通報 非表示

>>808
こんなはずではなかったんだ。あんなに酷い暴言を言うようなやつが主とはしらなかった。しっかりと調べもせずコメントしまくったのは俺の責任だ。でも、ちっともふざけてアンチを書くようなことはしない。だって何もいいことなんて残らないじゃないか最終的にはコメントしただけで問い詰められる、その被害にあった人がどれだけ辛いか、考えてしないといけないだろ


813: 812コメさん 2022/04/10 23:00:42 通報 非表示

>>808
するなって最初から鵜呑にするような事を書くなよなw

「俺のこと?」だけだと1コメだと勘違いするだろw


810: 780コメさん 「ブス」派 2022/04/08 18:07:19 通報 非表示

>>798
俺は偉そうに人の悪口を次から次へと言ったりしない


17: 「ブス」派 2019/07/19 12:20:51 通報 非表示

>>13
私このトピ投稿してません!

あと、私は、ブスとか、少し思ってるだけです。でたらめなんか書くつもりないですよ!!ただ、ひめちゃんって言って、他のひめちゃんだと困るから、プリンセス姫スイートtvのひめちゃんと言っただけです。友達が投稿して、そう言ってと言われたので、言っただけで、何も知らないのにあなた最低とかいうのは、おかしいですよ。


21: 「かわいい」派 2019/07/19 15:09:19 通報 非表示

>>17
それは失礼しました。

ただ、ブスとかキモいとかう○ちとかアホとかの悪口は一切認めませんので。


22: 「ブス」派 2019/07/19 15:20:21 通報 非表示

>>21
はい!


164: 164コメさん 2020/01/12 23:15:15 通報 非表示

>>17
嘘をつくな!

本当は自作自演するためにお前がこのトピを投稿したんじゃないのか!!

お前が自作自演してるのはわかってるんだよ!

だってお前の書き方の内容は似ている言葉が多いし、嘘も下手だし、ガキくさすぎるんだよ!

自作自演して一人で大暴れした奴がよくそんなことが言えるよな!!

それに、お前におかしいなんて言われたくない!

お前はまずファンに迷惑かけたこと、嘘をついたことを謝れ!!


163: 163コメさん 「ブス」派2019/12/29 10:53:14 通報 非表示

>>13
ブスにかわいいって言うか方が失礼


196: 164コメさん 2020/01/13 00:25:25 通報 非表示

>>163
お前もひめちゃんやプリ姫ファンに謝れ!!

そもそも失礼なことを言ってるのはアンチを平気で書いてるお前らの方だろ!!

じゃあお前、もし社会人になってこれを上司の前で言える?

間違えなくお前は完全にクビされるからな!

嫌なら勝手に失礼とか決め付けるな!!


414: 413コメさん 「ブス」派2020/05/01 12:59:12 通報 非表示

>>196
『間違えなく』w

貴方の頭の悪さが伺えます。

間違えなくという日本語は間違いなくありません。


415: 413コメさん 「ブス」派2020/05/01 12:59:28 通報 非表示

>>414
結論:姫信者は頭が悪い


474: 472コメさん 2020/07/04 15:15:59 通報 非表示

>>415
黙れ!!

お前みたいなストローマンが勝手な結論出してんじゃねえんだよ!!


497: 496コメさん 「ブス」派2020/07/24 17:07:57 通報 非表示

>>474
ストローマンってなんだよw

てかお前まじでガチだなw

たかが巷の投票トークごときでw


726: 699コメさん 「かわいい」派 2021/03/13 13:32:58 通報 非表示

>>497
あんたが勝手な結論を出すのが悪いでしょ?

そもそも頭悪いのはどっち?

人を平気でブス呼ばわりしたりそれを事実と言い訳してあげくに勝手に他人の画像を使ってその人をひめちゃんにしようとでたらめばっか書くアンチこそ頭が悪いと思うけどね


796: 780コメさん 「ブス」派 2022/04/08 11:47:47 通報 非表示

>>474
すぐに結論は悪いけどいきなり怒りすぎ、 勝手に結論はだめだよ くらいにしないと後々めんどい


545: 545コメさん 2020/08/04 11:10:19 通報 非表示

>>415
ファン=信者と考えてる人間やな。


780: 780コメさん 「ブス」派 2022/04/07 14:09:22 通報 非表示

>>545
まあ確かに誰が悪いとか人のせいにするのは失礼


684: 684コメさん 「かわいい」派2020/12/10 09:53:11 通報 非表示

>>415
ブスやキモいなどを平気で書いたりそれを事実と言い訳ばっかつくるアンチの奴らに頭悪いなんて言われる筋合いはないし勝手に結論を決める資格はない


473: 472コメさん 2020/07/04 15:14:28 通報 非表示

>>414
お前か!最近人の事をブスとか言っといて指摘される逆指摘して大暴れしてるのは!

このチャットから見てわかったんだよ!↓

https://tohyotalk.com/question/74529

お前みたいなアンチに頭悪いなんて言われる筋合いはないしお前に逆指摘される筋合いはねえんだよ!!

お前は人の事をああだこうだ言う前に自分のその偉そうな性格を直せよな!


498: 496コメさん 「ブス」派2020/07/24 17:09:41 通報 非表示

>>473
「偉そうな性格」

もはや何が言いたいのか分かりません。

せめて

「偉そうな態度」

「いじわるな性格」

のどちらかにしたらどうでしょう?

てか「間違えなく」とかいうバカみたいな日本語使ってる時点で貴方は上から目線されても何も言えない立場だと思うんですけどね。

ま、何にせよ負け犬の遠吠えなんでしょうけど。票数の差を見てみろよw


546: 545コメさん 2020/08/04 11:11:34 通報 非表示

>>498
貴方、、、もしや、神様ですか?


593: 593コメさん 2020/08/15 00:40:32 通報 非表示

>>546
いやいやw「勘違いブス」とか「バカ」とか信者呼ばわりした奴が神様なわけないだろ


633: 545コメさん 2020/08/18 12:53:10 通報 非表示

>>546
あ、いや、「素晴らしいコメント」という意味じゃなくて、人を見下しているようなコメントをしているので、神様かと思っただけです。

誤解を招いてすみませんでした。


838: 838コメさん 「かわいい」派2023/01/04 23:23:26 通報 非表示

>>498
こういうコメント削除してほしい!

なぜならこの人、ブスやキモいなどのアンチコメを意見として必要とか言って正当化して、ファンを敵にしたり、通報しても反省しなかったから。


725: 699コメさん 「かわいい」派 2021/03/13 13:29:42 通報 非表示

>>414
自分の事は棚に上げ、人を見下すアンチに頭が悪いなんて言われる筋合いはないね


787: 780コメさん 「ブス」派 2022/04/07 14:17:47 通報 非表示

>>725
そのとおりです


555: 555コメさん 2020/08/06 17:20:55 通報 非表示

>>163
失礼なのは君の方じゃない?

君はわかってないみたいだが、1コメの人は自作自演して大暴れしたとんでもないアンチなんだよ。

なぜなら別のPCで1コメを全て非表示を押したら、ブスやキモい、う○こなどの悪口やひめちゃんじゃない画像をひめちゃんにしようとしたコメや○すなどの脅すようなコメなどがいくつ消えてそれで1コメが自作自演してた事がわかったんだよ。

そんな事も知らない君たちアンチの方がよっぽど失礼だと思うけど?


662: 659コメさん 「ブス」派 2020/11/04 19:27:30 通報 非表示

>>163
本当にそれ。下手に自信持つといつか現実とぶつかった時のショックがでかすぎる。。実際お嬢様なんだろうけどお嬢様って名前もごきげんようとかいう振る舞いもぎこちなく見えるし(多分外見のイメージ)


664: 664コメさん 「かわいい」派 2020/11/06 21:05:34 通報 非表示

>>662
>>663
人を見た目だけで馬鹿にするアンチは最低なので、通報しました。

決して気に入らない理由ではなく、見た目で馬鹿にまたたくさん荒らすだろうと思ったので。

私は人を見た目でバカにする人は信用できないので。


788: 780コメさん 「ブス」派 2022/04/07 14:20:18 通報 非表示

>>664
まあ、こう言ってる俺らも見た目いいとも限ってないからね


234: 234コメさん 2020/03/09 14:55:28 通報 非表示

>>13
お前の証拠もない意見を言うな


554: 553コメさん 2020/08/06 07:52:22 通報 非表示

>>234
だったら1コメを「このユーザーのコメを全て非表示(このトピ内)」を押してごらん?

あいつは自作自演して大暴れしたとんでもないアンチなんだよ。

ブスやキモい、う○こなどの悪口書いたのも他人の画像を使ってそれをひめちゃんにしようとしたのも自分のことを世界一可愛いって言ったのも指摘されると勝手にその人をブス派とか決めつけたのも○すなど脅すようなコメ書いたのも「私はやってない!」と言い張ったのも全部1コメの自作自演だったんだよ。

確認もしないで証拠もない意見なんてよくそんなことが平気で言えるよね。

確認もしないで証拠もないとか言う君に言われる筋合いはないね。


490: 490コメさん 「ブス」派2020/07/15 13:28:23 通報 非表示

>>13
きも


789: 780コメさん 「ブス」派 2022/04/07 14:22:04 通報 非表示

>>490
そうやってすぐに結論出すようなことで人を傷つけるのはよくない


790: 780コメさん 「ブス」派 2022/04/07 14:23:05 通報 非表示

>>789
てか、俺ずっと良くないって言いまくってるね、申し訳ない、すみません


544: 544コメさん 2020/07/30 23:11:55 通報 非表示

>>1
君がトピ主?

別のPCで君の書いたコメを「このユーザーのコメを全て非表示(このトピ内)」を押してみたけど、そしたら君の書いたコメがいくつか消えてそれでわかったんだ。

やはり君は自作自演して暴れてたんだね?

他人の画像を使ってそれをひめちゃんにしようとしたのも、ブスやう○ことか○すとか消えろなど誹謗中傷も、他にも指摘されると注意した人を勝手にブス派とか決めつけたり、勝手に嘘とか決めつけたり、○すとか脅すようなコメ書いたり、それから「私はやってない!」と言い張ってるが、君の嘘ははっきり言って信用できないんだよ。

それに君は他のトピでも似たようなコメ書いてたね。

例えば「HIMAWRIちゃんねるはおもしろい?つまらない?」というトピで、まーちゃんやおーちゃんに対してブスや○ね、消えろなど誹謗中傷も指摘されると逆に注意してる人を勝手に犯人扱いしたのも、「私はやってない!」とか「住所や本名知ってます。」という嘘を書いたのもあれも全部君が書いたんだよね?

君の書いてる内容は似たようなコメが多いし自作自演が多いし嘘も下手なんだよね。

君は本当どうしようもアンチだね。

素直に謝らないし自作自演して逃げようとするし勝手に人のせいにしようとするし本当に君は情けないよね。

君の書いたコメはいくつか通報させて戴きました。

君のやったことははっきり言って言語道断だからね。


547: 545コメさん 2020/08/04 11:12:52 通報 非表示

>>544
わおww


548: 545コメさん 2020/08/04 11:19:06 通報 非表示

>>544
いや、1コメのコメントすべて、非表示にしたら、7コメ等アンチコメが消えたww


665: 665コメさん 「かわいい」派2020/11/22 20:52:16 通報 非表示

>>1
お前、このトピのトピ主だよな?

お前がこんなもの投稿したせいでどれだけアンチコメが増えたかわかってる?💢

お前、自作自演してたんだってな?💢

お前のコメ、こっちも全部非表示ボタンを押させてもらったからな!

お前は本当に最低だしブスとかキモいとか○ねなどアンチを書くしでたらめで適当なことを書くし自分がやった事を人のせいにするし自分はやってないと言い逃れはするし素直に謝らないし開き直るしほんと情けない自作自演で逃げようとするとんでもないアンチだよ!!💢

そのせい最近、嫌味な反論がする奴が勝手な勘違いするし自分は国語力があるからの理由でファンや人が馬鹿にされたり、お前と同じくらい開き直るし通報されても反省しないし気に入らない理由とか決めつけてくるしこれもみんなこのトピを投稿したお前のせいだからな!!💢

今後、お前らアンチの言うことは信用しないし適当なでたらめ書いても勝手に人のせいにしても自分はやってないと言い逃れても国語力があろうがなかろうが嫌な反論がきてもとにかく人を馬鹿にするようなアンチは絶対に信用しないからな!!💢

ひめちゃんだけじゃなく、ファンの人やそうじゃない人、馬鹿にされた人に自分が悪かったと反省して謝るなら許すが、それでもまだ反省せずアンチを平気で書いたり勘違いで嫌味な反論が来ても一切通用しないからな!💢


828: 825コメさん 「かわいい」派2022/07/12 22:50:45 通報 非表示

>>665
ほんとだよ!

すべてはお前のせいかもしれないんだぞ💢


2: 「ブス」派 2019/07/17 21:10:18 通報 非表示

鼻でかい


145: 145コメさん 2019/12/26 20:33:42 通報 非表示

>>2
マジそれなwww


188: 164コメさん 2020/01/13 00:12:56 通報 非表示

>>145
>>146
>>147
お前もいい加減にしろよ!!

いくら嫌いだからってアンチを味方しやがって!!


753: 753コメさん 「ブス」派 2021/12/11 16:28:50 通報 非表示

>>2
わかる!鼻でかいwww


759: 759コメさん 2021/12/14 07:46:53 通報 非表示

>>753
自分だってその立場になったら嫌だと思わない?


767: 753コメさん 「ブス」派 2022/01/17 18:09:46 通報 非表示

>>759
確かに…ごめんなさい💦


778: 778コメさん 2022/02/12 00:05:25 通報 非表示

>>767
496コメや611コメもこういう風に謝ってくれたらいいのに…


832: 832コメさん 2022/07/20 23:11:20 通報 非表示

>>778
611コメはすでに削除されてる

確かに611コメの内容も酷かったな


3: 「ブス」派 2019/07/17 21:52:08 通報 非表示

ひめくさ


4: 「ブス」派2019/07/18 07:28:45 通報 非表示

ぶすでしょね


146: 145コメさん 2019/12/26 20:34:16 通報 非表示

>>4
うんブスだよね


5: 「ブス」派 2019/07/18 14:04:07 通報 非表示

ブスすぎるwww.

う○ちになってトイレに捨てたい!

ひめの目をつまようじで指したいなー


101: 「かわいい」派 2019/08/19 00:51:07 通報 非表示

>>5
姫ちゃんが可哀想。姫ちゃんの気持ち考えてあげて。


120: 120コメさん 「ブス」派 2019/09/29 14:22:40 通報 非表示

>>101
きもい。顔出しするってことは自分の顔に自信があるかもしくは悪口を言われる覚悟があるってことなんだよ?顔出ししてるブスにブスって言って何が悪い


151: 145コメさん 「ブス」派 2019/12/26 20:41:17 通報 非表示

>>120
だよなー


201: 201コメさん 「かわいい」派 2020/01/18 23:17:55 通報 非表示

>>120
そう言うなら言わせてもらうけど、あなた達も姫ちゃんの悪口言ってんだから、姫ちゃんやプリ姫ファンになに言われても構わないって覚悟ができてんだろ?

覚悟ができてるんなら、私たちもあなた達にひどいって言ってなにが悪いんだよ


502: 496コメさん 「ブス」派2020/07/24 17:16:30 通報 非表示

>>201
だからちゃんと返信して相手してあげてるじゃないですか〜

別にうちらは「私たちに対して注意するのやめて」なんて言ってないからね


755: 753コメさん 「ブス」派 2021/12/11 16:30:29 通報 非表示

>>120
それな!


761: 759コメさん 2021/12/14 07:52:45 通報 非表示

>>755
またそれなって言った!

自分だってアンチ言われる側になってみろ!

自分だってブスとかキモいとか言われたら嫌だろ?

嫌ならアンチを書くな!それからアンチを味方すんな!


768: 753コメさん 「ブス」派 2022/01/17 18:10:21 通報 非表示

>>761
ごめんて💦


212: 208コメさん 2020/02/11 15:33:41 通報 非表示

>>101
かわいそうだよ!


147: 145コメさん 2019/12/26 20:34:49 通報 非表示

>>5
マジで可愛くないよな


173: 164コメさん 2020/01/12 23:34:23 通報 非表示

>>5
>>6
いい加減にしろよ!

どんだけひめちゃん嫌うんだよ!!

なにがう〇ちひめだ!!ふざけたことを言いやがって!!


216: 208コメさん 2020/02/11 15:40:22 通報 非表示

>>173
そうだそうだ


754: 753コメさん 「ブス」派 2021/12/11 16:30:11 通報 非表示

>>5
それなwwwあんなブスで良くひめって名前でいれるよなー


760: 759コメさん 2021/12/14 07:48:15 通報 非表示

>>754
何がそれなだ!

5コメは犯罪まがいな事を言ってるのにどうしてそんな奴の味方するのかな?


771: 753コメさん 「ブス」派 2022/01/17 21:29:38 通報 非表示

>>760
ごめん💦


6: 「ブス」派 2019/07/18 14:14:09 通報 非表示

う○ちひめ💩お○っ○とかだなー!ねねむにぜみぬる


7: 「ブス」派 2019/07/18 14:15:28 通報 非表示

>>6
私ひめ、ブスだよねー

私のこところさないと私があなたのことをころす

ばば

8: 「ブス」派 2019/07/18 14:22:17 通報 非表示

>>7
は?


829: 825コメさん 「かわいい」派2022/07/12 22:53:54 通報 非表示

>>8
まず、そいつ誰やねん💢ブッサイクやなそいつ💢

姫ちゃんは太ってないし!!!


26: 2019/07/19 20:42:27 通報 非表示

>>7
それの何処がひめだよ!

そもそもひめちゃんそんな顔してないし!

https://tohyotalk.com/question/20271

↑このトピックのコメント34の奴とほぼ同じ内容じゃねえかよ!特にでたらめなところはね。


217: 208コメさん 2020/02/11 15:41:05 通報 非表示

>>26
やめて


218: 208コメさん 2020/02/11 15:41:32 通報 非表示

>>217
めっちゃかわいそうだよ


219: 208コメさん 2020/02/11 15:42:26 通報 非表示

>>218
この写真送った人バカじゃん


220: 208コメさん 2020/02/11 15:48:32 通報 非表示

>>219
姫ちゃんの気持ち考えてんの?私は絶対許さないから!お願いやめて🥺てか○すとかやばっ😡この写真って送った人の写真じゃん(ひどい写真を送った人の写真)


57: 「かわいい」派 2019/07/20 16:29:37 通報 非表示

>>7
あのさぁ、そうやって他の人の画像使ってそういうこと書くのやめろよ

その写真の人の失礼にもあたるし、ころすなんて書いたら姫ちゃんがかわいそうだし、両方とも傷つけることになるよ!


58: 「ブス」派 2019/07/20 16:30:17 通報 非表示

>>57
あっそ!それが?


175: 164コメさん 2020/01/12 23:42:18 通報 非表示

>>58
お前、自分の言ったことが失礼だと思わないの?

ほんと小学生のアンチは情けなすぎるよな!

もしお前が社会人だとしたら、これが上司にバレたら完全にクビだからな!!

それが嫌なら二度と他人の画像を使ってでたらめ書くんじゃねえ!!


505: 496コメさん 「ブス」派2020/07/24 17:20:11 通報 非表示

>>57
確かにあの画像は不適切なコメントだ。通報もした。でも、あれの被害者は姫ちゃんだけ。写真の人は、あんな顔をSNSにうpするんだからそれなりの覚悟がなくちゃダメ


571: 569コメさん 2020/08/10 11:33:33 通報 非表示

>>505
だけどそれがやり過ぎた場合は名誉毀損にもなり兼ねないからね

それに、7コメの人は1コメの自作自演だったし1コメは自作自演で逃げようとしたどうしようもないアンチだったからね


109: 109コメさん 2019/09/08 20:00:59 通報 非表示

>>7
なにそれ?


110: 110コメさん 「かわいい」派2019/09/10 19:17:59 通報 非表示

>>7
最初ブスに投票してました。あなたのコメントを見てかわいいに変更しました


111: 110コメさん 「かわいい」派2019/09/10 19:18:54 通報 非表示

>>7
ひめさんと写真の人の区別のつかないのね。眼科に行くことをお勧めします。手遅れって言われなきゃいいけどね


124: 113コメさん 「かわいい」派 2019/09/30 22:57:04 通報 非表示

>>7
それ姫ちゃんの画像じゃないでしょ


154: 145コメさん 「ブス」派 2019/12/26 20:43:28 通報 非表示

>>124
いやそうだよ


192: 164コメさん 2020/01/13 00:18:09 通報 非表示

>>154
いい加減にしろよ!!

いくら嫌いだからってあんなでたらね言うやつの味方してんじゃねえよ!!

お前絶対小学生だな!

あんな他人の画像を使ってでたらめ書いたやつを味方する奴は小学生以下だよ!


758: 753コメさん 「ブス」派 2021/12/11 16:36:48 通報 非表示

>>192
自分もさすがにあれ姫ちゃんじゃないと思った。姫ちゃんの方が可愛くなかったとしてもかわいい。


763: 759コメさん 2021/12/14 07:55:57 通報 非表示

>>758
自分だって可愛くないって言われた立場になってみな!

人が嫌がることを二度とするな!


772: 753コメさん 「ブス」派 2022/01/17 21:30:37 通報 非表示

>>763
謝ってるじゃん


199: 197コメさん 「かわいい」派 2020/01/13 01:57:07 通報 非表示

>>154
いやいや、どう見たって違う人ですし、それにひめちゃんはボンボンTVのなるちゃんに似てるくらい可愛いと思います。

なる ボンボン

422: 413コメさん 「ブス」派2020/05/01 13:06:39 通報 非表示

>>199
私なるのファンだからそういうこと言うのやめて。あんなブスとなるを比べないで。アンチが言うことは姫ちゃんが傷つくからやめろとか正義感出してくるやついるけど、なるの写真を姫ちゃんだよって言って出されると私も傷つくの、わかる?相手にやめろっていうなら自分からやめれば?


478: 472コメさん 2020/07/04 15:29:36 通報 非表示

>>422
だったらボンボンTVのトピかなるのトピに行けよ!!

何が傷つくだよ!!お前人の事をブスとか言っといてよくそんな事が平気で言えるよな!!

お前はプリ姫が嫌いだからそう言ってるだけだろ?

だったら他のトピに行けよ!!

それにお前、正義感出してるとか言ってるそうだが、お前だって親や先生に叱られるときあんな風に注意されないのか?

指摘されたからってなんでも正義感出してると思ったら大間違いだ!!

もしお前が社会人になったら上司にあんな風に注意されるからな!

それでもお前は正義感出してるとか言うつもり?

傷ついてるのはお前じゃなく、ファンの人たちのほうだ!!

それに、お前みたいなアンチにやめればなんて言われる筋合いはねえんだよ!!


508: 496コメさん 「ブス」派2020/07/24 17:25:36 通報 非表示

>>478
なるほどやっと理解した!!!
この人はずっと、自分のことを我らの上司か先生だと思っていたのか!!だからいっつも正義感出してガチで凸ってくるのか!!やっと分かった!!

472コメ完全に勘違いブスやん


558: 555コメさん 2020/08/06 18:01:01 通報 非表示

>>508
君はさっきから「勘違いブス」と言ってるみたいだが、正論を言うならその言葉やめた方がいい

そういう言葉を使うから信頼できなくなるんだよ


572: 569コメさん 2020/08/10 11:39:35 通報 非表示

>>508
それは違うな

そもそも上司や先生と思ってるなんて一言言ってないじゃん

君らが親や先生に叱られる時にあんな風に注意されないかって言ってるのに、君はそれを勝手に正義感とか決めつけてるんだよ?

「勘違いブス」とか言っておきながら君だって勘違いしてるじゃん

事実を言うならそうやって人を勝手に「勘違いブス」とか決めつけないこと


690: 684コメさん 「かわいい」派2020/12/10 10:14:47 通報 非表示

>>508
いやいやw勘違いしてるのはそっちじゃん

親や先生に叱られるときあんな風に注意されないのかって言ってるのに何でこんなに勘違いされなきゃいけない?

こういう勘違いを押し付けるアンチの言うこと信用しない方がいいかもな


699: 699コメさん 2020/12/28 06:47:33 通報 非表示

>>422
私もなるのファンですが、比べちゃいけないって誰が決めたんですか?

傷ついてるのはあんたではなく、このトピを見てるみんなが傷ついてるんだよ?

だってあんたはひめちゃんの事をブスとか言ってブスを事実にしようとしたうえに自分はこうだからと開き直って言い訳してるんだからね

それに、比べて欲しくないのは、4月くらいに入った頃のどみちゃんを馬鹿にした○藤チャンネルなどのアンチYouTuberだよ

あいつらみたいなアンチしか言わないYouTuberこそひめちゃんやキッズYouTuber、ボンボンTVのメンバーと比べてほしくないね

後、あんたにやめればなんて言われる筋合いはないから


803: 780コメさん 「ブス」派 2022/04/08 12:32:38 通報 非表示

>>422
おい!しれっと偉そうに悪口言うな


824: 824コメさん 「かわいい」派2022/07/10 00:02:47 通報 非表示

>>422
比べないではなるじゃなく、7コメが出した画像の人だろ?

これだからアンチは自己中で気に入らないとすぐブスとか比べるなとか言うしほんとどうしようもない奴だよ

こいつの親もこいつの親だ

親がしっかりしないからこうやって人を馬鹿にするようなコメがどんどん増えるんだよ


757: 753コメさん 「ブス」派 2021/12/11 16:35:31 通報 非表示

>>199
なるはかわいいけど、ひめちゃんとはまた、違うような


762: 759コメさん 2021/12/14 07:54:36 通報 非表示

>>757
7コメが出した画像の人だってそうだろうが!

そもそも7コメが言ってることはでたらめだろうが!


773: 753コメさん 「ブス」派 2022/01/17 21:31:56 通報 非表示

>>762
はいはい!


421: 413コメさん 「ブス」派2020/05/01 13:05:18 通報 非表示

>>124
>>227
も姫ちゃんじゃないね


509: 496コメさん 「ブス」派2020/07/24 17:26:08 通報 非表示

>>421
このコメントにマイスつけた姫信者さんよぉ。論破されてまっせ〜?


510: 496コメさん 「ブス」派2020/07/24 17:26:27 通報 非表示

>>509
>>472
正論すぎて草


511: 496コメさん 「ブス」派2020/07/24 17:26:58 通報 非表示

>>510
あ、ごめん472じゃなかった>>421
だった


727: 699コメさん 「かわいい」派 2021/03/13 13:38:53 通報 非表示

>>509
あんたが論破してもこっちは通用しないし大体はあんたがプリ姫が嫌いなだけじゃないの?


153: 145コメさん 「ブス」派 2019/12/26 20:42:08 通報 非表示

>>7
うわぁめっちゃ顔似てるやんw


191: 164コメさん 2020/01/13 00:16:33 通報 非表示

>>153
似てねえよ!!

お前、そいつの言ってることがでたらめだってことがわからねえのか!!


198: 197コメさん 2020/01/13 01:55:17 通報 非表示

>>153
全然似てないし、姫ちゃんが似てるとしたら、ボンボンTVのなるちゃんだと思います。

ボンボン なる

221: 208コメさん 2020/02/11 16:00:17 通報 非表示

>>198
絶対大人になったらこんな顔

かわいいおんな

423: 413コメさん 「ブス」派2020/05/01 13:07:36 通報 非表示

>>221
そのコメント10年後まで覚えておけよ?今スクショしたから10年後とんでもないブスになったひめちゃんの写真を横に並べてやるよ


479: 472コメさん 2020/07/04 15:30:28 通報 非表示

>>423
ほら、お前結局ブスって言ってるじゃん!!

お前みたいなアンチが指摘なんかしてんじゃねえんだよ!!


739: 699コメさん 「かわいい」派 2021/03/23 18:22:19 通報 非表示

>>423
10年後って事はあんた大人って事だよね?

大人になってもまたアンチ書くわけ?

はっきり言ってアンチを書いて言いたい放題言う奴は頭がお子ちゃまだしどっかのトピで「アンチは世界一良い」や「大人は自由」などの適当なことしか言わない奴と同類だからね


222: 208コメさん 2020/02/11 16:00:41 通報 非表示

>>198
☺️

かわいいおんな

223: 208コメさん 2020/02/11 16:01:18 通報 非表示

>>198
絶対大人になったら姫ちゃんこんな顔

かわいいおんな

224: 208コメさん 2020/02/11 16:02:37 通報 非表示

>>198
めっちゃ似てる

かわいいおんな

650: 545コメさん 2020/09/21 16:31:03 通報 非表示

>>153
ね。本当に貴方の顔に似てるよね。


166: 164コメさん 2020/01/12 23:21:27 通報 非表示

>>7
お前のこの画像とコメは通報したからな!

お前、ひめちゃんやプリ姫ファンに謝れ!!

だってお前、そうやって不吉の画像を使ってそれをひめちゃんにしようとしてでたらめなことを書いてるんだもん!

それにその画像はどうみてもひめちゃんじゃないから!


213: 208コメさん 2020/02/11 15:37:04 通報 非表示

>>166
絶対姫ちゃんじゃない


214: 208コメさん 2020/02/11 15:38:45 通報 非表示

>>213
本当にやめてあげて


215: 208コメさん 2020/02/11 15:38:58 通報 非表示

>>214
お願い


197: 197コメさん 2020/01/13 01:53:28 通報 非表示

>>7
はっきり言ってそれひめちゃんじゃないし、全然似てないと思います。

私としてはひめちゃんはボンボンTVのなるちゃんに似てるくらい可愛いと思います。

ボンボン なる

840: 840コメさん 「かわいい」派2023/03/12 01:42:53 通報 非表示

>>197
ひめちゃんがなるに似てるならこんなファッションをさせたらどうかな?

https://livertineage.jp/pic-la

841: 840コメさん 「かわいい」派2023/03/12 01:44:12 通報 非表示

>>840
ピンク系ならひめちゃんに似合いそう…

https://livertineage.jp/pic-la

842: 840コメさん 「かわいい」派2023/03/12 01:45:05 通報 非表示

>>841
赤系はどうだろ?

https://livertineage.jp/pic-la

843: 840コメさん 「かわいい」派2023/03/12 01:46:06 通報 非表示

>>842
白系も似合いそう…

https://livertineage.jp/pic-la

844: 840コメさん 「かわいい」派2023/03/12 01:46:54 通報 非表示

>>843
黄色系も似合うかもね

https://livertineage.jp/pic-la

845: 845コメさん 「かわいい」派2023/03/12 12:51:20 通報 非表示

>>840
>>841
>>842
>>843
>>844
ひめちゃんならこういうのは似合うかもしれないが、アンチがブスの理由で勝手にひめちゃんにしようとしたこの画像の人には似合わない!→ >>7
アンチは自分の気に入らない理由でひめちゃんと限らず他のキッズYouTuberをブスとか○ねとか消えろとか悪口言って傷つけたり、注意されると自分の言った事を悪口じゃないとか事実とか意見とか言い訳して謝らないからほんと信用できない!

今のところはアンチコメは打ってないが、またどこかでアンチコメ打ってくるかもしれないから油断できないからなぁ


830: 825コメさん 「かわいい」派2022/07/12 22:55:09 通報 非表示

>>7
(8の方ごめんなさい💦)

誰やねん💢ぶっさいくやな💢

姫ちゃんは太ってないし!!!


831: 825コメさん 「かわいい」派2022/07/12 22:56:35 通報 非表示

>>830
おい、7!聞こえているか7!

姫ちゃんはこんな可愛い顔をしているんだぞ💢

姫スイートtv姫ちゃん

833: 832コメさん 2022/07/20 23:15:28 通報 非表示

>>7
611コメが削除されたらなら、こいつの書いたこのでたらめなコメと画像も削除してほしいよな


834: 834コメさん 2022/07/28 18:30:16 通報 非表示

>>7
お前、「HIMAWARIちゃんねるはおもしろい?つまらない?」というトピでたくさんアンチ書いて暴れてた人?

https://tohyotalk.com/question/20272

↑このトピでおーちゃんに対してブス、キモい、○ね、消えろ、可愛くないなどの悪口もお化け屋敷に閉じ込めるとかおーちゃんの乗った飛行機は明日墜落するかもとかでたらめで縁起でもないコメを書いたのもお前の仕業だろ?
書き方の内容も似ていたしなんとなくお前だと思ったんだよ!
お前がたくさんアンチ書いてでたらめ言って縁起でもないコメを書いたせいで、アンチコメを意見にしようとしたり、否定されるとすぐキッズ呼ばわりしたり、自分は悪くないと言い訳して開き直るアンチコメが増えてしまった!
それもお前がこんなにたくさんアンチを書くからだ!!
ひめちゃんやプリ姫ファンもそうだが、まーちゃんやおーちゃん、HIMAWARIファン全員に謝れ!!
こんなにたくさんアンチが増えたのはお前が原因だからな?


863: 863コメさん 2023/12/10 15:23:08 通報 非表示

>>7
お前のせいでこのトピは修羅場になってしまった!

お前がそんな画像を出したせいで川上エミコや似てもいない人物を出したり、それを注意されると自分の事を棚にあげて人には自分が注意されるのが気に食わないからか謝罪もせず反論を繰り返すとんでもないアンチが来てしまった!

それも何もかもお前がそんなくだらない画像やデタラメなコメを書いて大暴れしたからだ!

もしひめちゃんに何かあってしまったらお前の責任だからな?

当たり前だ!お前はこんな画像を使ってひめちゃんにしようとしてデタラメ書いて大暴れしたんだからな?

そんな画像を出してひめちゃんのなりすましするお前も頭異常だし精神科に行った方がいいかもな


9: 「かわいい」派 2019/07/18 20:51:23 通報 非表示

おい。人の悪口言ってどうすんのよ?なんか楽しいか?貴方達が、楽しくても見てる側言われてる側は、凄く嫌な気持ちになるわけよ。わざわざ、このサイトにトピ作る意味はない。本当にそう思ってるとしても、自分の心で止めてたらいい話じゃん。色々な人がいるサイトで、人の悪口、いやみを言うのはどうかと思う。


10: 「かわいい」派 2019/07/18 20:51:46 通報 非表示

>>9
そう思った廉です。


75: 「かわいい」派 2019/07/29 13:38:42 通報 非表示

>>10
あー、廉のなりすましー


12: 「ブス」派 2019/07/18 21:31:52 通報 非表示

ひめアホ!捨てたい!クズ!


18: 「ブス」派 2019/07/19 14:11:01 通報 非表示

>>12
ほんっとそれな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


155: 145コメさん 「ブス」派 2019/12/26 20:44:23 通報 非表示

>>12
👍👍👍👍👍👍👍👍そのとおり


193: 164コメさん 2020/01/13 00:19:27 通報 非表示

>>155
>>156
お前の書いたコメも通報したからな!

だってお前はそうやってアンチを味方してふざけるんだもん!


460: 460コメさん 「かわいい」派 2020/05/30 21:17:20 通報 非表示

>>12
自分が、姫ちゃんだったらていうのをかんがえていってよねこれでもあたし5年だからね。本当にバカに、しないでよね。


462: 460コメさん 「かわいい」派 2020/05/31 08:06:01 通報 非表示

>>12
はー何ゆってんの私まで心傷ついたわこれでも私5年だからね。本当にバカにしないでよね。


513: 496コメさん 「ブス」派2020/07/24 17:29:40 通報 非表示

>>12
何を捨てるんだよw


19: 「ブス」派 2019/07/19 14:12:14 通報 非表示

あんなんころして骨抜いて☠️💀魚にして店に売ったらいいのに!


461: 460コメさん 「かわいい」派 2020/05/30 21:30:18 通報 非表示

>>19
はー何ゆってんの私まで心傷ついたわこれでも私5年だからね本当にバカにしないでよね。ぶすはぶすはゆってるひと、自分がそうなりな。本当にアホやな~。


20: 「ブス」派 2019/07/19 14:12:50 通報 非表示

こんなアホひめ!世界にいなくていい!!!

怖い顔

23: 「かわいい」派 2019/07/19 18:05:24 通報 非表示

>>20
ねぇ!これどうすんの!?ひめちゃんが見たら!あんたのせいで、傷つくよ!ほんとどんすんの!


24: 「かわいい」派 2019/07/19 18:05:39 通報 非表示

>>23
あっ!どうすんの!でした


25: 「ブス」派 2019/07/19 19:33:38 通報 非表示

>>23
べつにいいしー


27: 「かわいい」派 2019/07/19 20:44:20 通報 非表示

>>25
根っからのクズなんだな。ww


28: 「かわいい」派 2019/07/19 20:46:22 通報 非表示

>>27
京アニの人悪くないのに死んだんだぞ?お前らみたいな奴が、代わりにいなくなった方がいいんじゃね?


29: 「かわいい」派 2019/07/19 20:48:06 通報 非表示

>>28
可哀想な人間になっちゃったね。


31: 2019/07/19 20:49:32 通報 非表示

>>28
それはある意味、亡くなった人に失礼だよ。


72: 2019/07/28 11:00:49 通報 非表示

>>31
ほんとそれ


71: 2019/07/28 11:00:27 通報 非表示

>>28
京アニの人関係ないでしょ?

遺族の方もみんな傷ついてるのにこうやって軽く引き合いに出すのやめなよ

あんた犯人と同レベだよ


30: 2019/07/19 20:49:04 通報 非表示

>>25


127: 127コメさん 2019/10/22 15:32:43 通報 非表示

>>25
良くねえよ!!

お前はそれだけ他の人に迷惑かけてんだよ!!

いい加減迷惑をかけてるんだってことを気づけよ!!


157: 145コメさん 「ブス」派 2019/12/26 20:45:29 通報 非表示

>>23
いやそれ覚悟して顔出ししてるんだろw


194: 164コメさん 2020/01/13 00:20:28 通報 非表示

>>157
だからってアンチを書けばいいと思ったら大間違いだ!!

それにアンチを平気で書く奴は小学生以下!


514: 496コメさん 「ブス」派2020/07/24 17:31:17 通報 非表示

>>194
そうやって小学生バカにしてる自分のことは棚にあげるんですね〜


565: 559コメさん 2020/08/08 22:17:17 通報 非表示

>>514
いやいやw小学生をバカにしてるんじゃなく言い方が小学生みたいって事だと思うよ?

それに小学生は小学生でもアンチを書く小学生の事だと思うし全員とは言ってないじゃん

君も君でそういう思い込みやめた方がいいよ


729: 699コメさん 「かわいい」派 2021/03/13 13:48:37 通報 非表示

>>514
棚にあげてるのはあんたでしょ?

それに、人を見下して平気でアンチを書く奴は「アンチは世界一良い」とか「大人は自由」などの適当なことしか言わないやつと同じだからね


40: 「かわいい」派 2019/07/20 11:21:37 通報 非表示

>>20
アホはお前だよ

そうやって人の存在価値決めつけるんじゃねーよ

ひめちゃんかわいそう!


113: 113コメさん 「かわいい」派 2019/09/16 23:48:54 通報 非表示

>>20
お前の方がいなくていいわ


156: 145コメさん 「ブス」派 2019/12/26 20:44:57 通報 非表示

>>20
マジでそれな!


168: 164コメさん 2020/01/12 23:27:03 通報 非表示

>>20
お前のこの画像とコメも通報したからな!

そんなにひめちゃんが嫌いなら、お前がこのサイトから出ていけ!!

お前がこんなくだらない画像やコメントを使ったせいでどれだけ迷惑をかけたかわかってんの!?


32: 2019/07/19 20:58:01 通報 非表示

あのさ、なんでこんなトピに悪口なんて書いてんの?

バカじゃないの?

もうやめようよ。

それに、名前がばれない投票のトピよりもちゃんと雑談チャットみたいな名前もはっきり出るところで悪口書けば?


50: 「ブス」派 2019/07/20 16:00:00 通報 非表示

>>32
そうしたら、アンチも書かないと思う。


33: 2019/07/19 20:58:38 通報 非表示

だから、もうこのトピで話すのやめようよ。


34: 「ブス」派 2019/07/19 21:48:55 通報 非表示

ここで話してください!勝手に言うのはいけません!よしなさい!


35: 2019/07/19 22:09:28 通報 非表示

>>34
よしなさいという前に、悪口を書くのをやめるのが優先だろうが!

コメ20書いたの誰だと思ってんの?

これじゃあ、まるっきり串刺しにしてやったのでたらめなコメとまるっきり似てるじゃねえかよ!


37: 2019/07/20 06:35:15 通報 非表示

>>35
修正

思ってんの?じゃなく、誰なんだよ?っていうつもりでした。


36: 2019/07/19 22:11:10 通報 非表示

>>34
それに、ひめちゃんにアホとかいなくなれという言葉の方がよっぽど勝手だよ!


38: 「ブス」派 2019/07/20 09:23:59 通報 非表示

>>36
そう?


170: 164コメさん 2020/01/12 23:30:04 通報 非表示

>>38
そう?じゃねえんだよ!!

お前、自分が言ったこと非常識だと思わないの?

お前絶対小学生だな!

だって、自分の言ったことが非常識な悪口と思わないのは小学生以下だから!


515: 496コメさん 「ブス」派2020/07/24 17:32:35 通報 非表示

>>170
そうやって小学生バカにしてる貴方も相当非常識ですよ


566: 559コメさん 2020/08/08 22:22:04 通報 非表示

>>515
君も君でそうやって決めつけるのやめた方がいいよ

小学生は小学生でも全員ではなくアンチを書く小学生のことを言ってると思うしそれに38の人は1コメの自作自演だからね

それに非常識なのは自作自演して一人で暴れてた1コメだと思うよ


698: 693コメさん 「かわいい」派 2020/12/22 19:06:18 通報 非表示

>>515
いやいや、国語力を自慢して人を見下して反省しないあんたの方が非常識だわ


169: 164コメさん 2020/01/12 23:28:21 通報 非表示

>>34
黙れ!勝手に言ってるのはアンチを平気で書いたお前の方だろが!!

それに、お前にそんなこと言われる筋合いはねえんだよ!!


39: 「かわいい」派 2019/07/20 11:18:13 通報 非表示

お前らさあ、いい加減にしろよ!(ブス派で悪口書いてる人のこと)

そうやって人を外見で判断するやつマジで許せねえんだよな

そういうお前らは心がブスなんだよ!

じゃあお前らはさあ、顔の病気持ってる人のことそうやってバカにしたり笑い物にしたりするの!?

顔のことしか考えてないなんてお前らサイテーだな

悪口書くためのような場所にすんのやめろよ!

いくら嫌いだからってそんなに何度も書くことないだろ!

悪口聞く側の立場になれや


41: 「ブス」派 2019/07/20 12:19:52 通報 非表示

>>39
何で?お前だってブス派じゃん!

信じられない!?


42: 「かわいい」派 2019/07/20 12:48:33 通報 非表示

>>41
は?

私かわいい派なんですけど!?


43: 「かわいい」派 2019/07/20 12:51:04 通報 非表示

>>42
どこでどう私がひめちゃんのことブスって言ってると思ったんですか?

お前の文章わけわからん


45: 「ブス」派 2019/07/20 14:08:53 通報 非表示

>>43
ひど!そう言う言い方やめてくれる?傷つくでしょ!


46: 2019/07/20 14:29:52 通報 非表示

>>45
傷ついてるのはあなたじゃないですか?

ブスとかキモいとかいなくなれとか平気で書く方がよっぽど酷いと思いますし非常識だと思います。


48: 「ブス」派 2019/07/20 15:58:38 通報 非表示

>>46
だから、わたくしが傷つくって言ってんじゃん!


51: 2019/07/20 16:03:17 通報 非表示

>>48
悪口を書くのがいけないんじゃないんですか?その人は悪口が許せないって言ってるんですよ。悪口を書かないで誤れば許すと思います。


52: 「ブス」派 2019/07/20 16:04:02 通報 非表示

>>51
私は悪口書いてません!何回も言ってるでしょう!


53: 2019/07/20 16:06:33 通報 非表示

>>52
じゃあなんでブスに票を入れたんですか?

それに、♂のマーク「ブス」派の文字が書かれてるので同じ人がやったと思ってしまいます。


55: 「ブス」派 2019/07/20 16:25:53 通報 非表示

>>53
少し思ったと何回も言ってます。

あんたほんと、人の話聞いてないね!


138: 127コメさん 2019/10/22 15:45:36 通報 非表示

>>55
話を聞いてないのはどっちだよ!!

というかまず、ひめちゃんやファン全員に謝れよ!

お前のせいでどれだけ迷惑かけてんのかわかってんのかよ!!


180: 164コメさん 2020/01/12 23:53:17 通報 非表示

>>55
いいや、お前は少し思ったどころかたくさん書いてるんだよ!!

さっきも言ったけどお前の書いている内容似すぎてるし嘘も下手なんだよ!

それにお前に話を聞いてないとか言われる筋合いはない!


137: 127コメさん 2019/10/22 15:44:35 通報 非表示

>>52
絶対嘘だ!!

どうみてもお前の文字だろうが!!


517: 496コメさん 「ブス」派2020/07/24 17:36:14 通報 非表示

>>137
ネットのゴシック体に人それぞれの形があるのか⁉︎

こいつ馬鹿だから口論してもキッズレベルの反応しかしてこないし、面白くないんだけど。もう少し雄弁な人と口論しかたっかな。。


563: 559コメさん 2020/08/08 22:06:29 通報 非表示

>>517
君は52の人が嘘であることわかってないみたいだね

52の人は1コメの自作自演なんだよ

なぜなら別のPCで1コメを全て非表示を押したらそしたら「私はやってない」と言い張ってたコメが消えてそれでわかったんだ。

君は馬鹿とかキッズレベルとか決めつけてる前に自作自演であることを確かめたらどう?


179: 164コメさん 2020/01/12 23:51:43 通報 非表示

>>52
またそうやって嘘をつく!!

いい加減にしろよ!!お前が自作自演してるのはわかってるんだよ!

お前の書いてる内容は似すぎてるし嘘も下手なんだよ!

ほんと小学生のアンチは何か言われると嘘をついて逃げようとする!

ほんと情けないよな!


569: 569コメさん 2020/08/10 11:19:50 通報 非表示

>>52
残念だけど君の書いたコメ、全て非表示を押したら君が自作自演してたことがわかったんだ。

ひめちゃんに対してブス、う○こ、消えろなどのアンチコメを書いたのも他人の画像を使ってでたらめ書いたのも指摘されると勝手にブス派と決めつけたり勝手にその人を嘘とか決めつけたのも全部君なんでしょ?

君の嘘ははっきり言ってわかりやすいし勘違いが多いうえに素直に謝らない自作自演で逃げようとしてたし、それに君は嘘が下手。

君のやった事は誹謗中傷にも入るし名誉毀損にもなり兼ねないこともあるからね

それが嫌なら二度と自作自演しないこと、そしてひめちゃんやプリ姫ファン全員に謝ること

君はそれほどいろんな人に迷惑をかけてるからね


67: 「かわいい」派 2019/07/20 21:05:35 通報 非表示

>>51
だから悪口書いてない!!!!何回も言わせないでくれる!?


141: 127コメさん 2019/10/22 15:49:31 通報 非表示

>>67
何度言えばわかるんだ!!

内容から見ればお前のコメだろうが!!


184: 164コメさん 2020/01/13 00:00:19 通報 非表示

>>67
また嘘ついてる!!

いい加減あきらめろよ!!

お前が自作自演してるのはわかってんだよ!!

それに、お前みたいに嘘つきは信用できねえんだよ!!

だって書いてる内容は似てたし、嘘も下手だし子供っぽい書き方してるんだもん!


135: 127コメさん 2019/10/22 15:42:43 通報 非表示

>>48
黙れ!!人の悪口を書いて勝手にブス派とか決め付けるお前が悪い!!


177: 164コメさん 2020/01/12 23:48:17 通報 非表示

>>48
何度言ったらわかるんだ!!

自業自得だって言ってるだろうが!!

言われるのが嫌だったら、ひめちゃんにブスとかキモイとか消えろとかう〇こなどのアンチコメや他人の画像を使ってでたらめ書いたり、自分のことを世界一可愛いとか勝手にファンをブス派とか決め付けるのをやめろ!!

お前はそうやって自作自演をしてファンに迷惑をかけてるんだからな!!


66: 「かわいい」派 2019/07/20 16:41:42 通報 非表示

>>45
先に悪口書いたのが悪い

自分大好きかよ


176: 164コメさん 2020/01/12 23:44:57 通報 非表示

>>45
何が傷つくだ!!

元はといえばお前が自作自演して一人で暴れるのが悪いんだろ!!

自業自得だよ!!


44: 「ブス」派 2019/07/20 14:08:11 通報 非表示

>>42
へ?かわいい派!?

お前!もう一回嘘ついたら、ころしにいくからなー!家どこかはわからないけど、頑張って探すから、応援しろよ!


47: 2019/07/20 14:32:22 通報 非表示

>>44
そう言ってるあなたの方がよっぽど嘘ついてると思います。

その方は悪口をやめてほしいって言ってるだけなのに、そうやって自分勝手なことを決めつける方が非常識だと思います。

それに、あなたの言ってること犯罪ですよ。


49: 「ブス」派 2019/07/20 15:59:18 通報 非表示

>>47
は?私は、もうじさつするから


136: 127コメさん 2019/10/22 15:44:03 通報 非表示

>>49
こいつ何逃げようとしてんだよ!!

勝手にブス派と決め付けて逃げようとするなんて!!

情けねー!!


178: 164コメさん 2020/01/12 23:49:18 通報 非表示

>>49
お前本当に情けない奴だな!!

素直に謝れば許すのに、何か言われるとすぐそうやって逃げる!

ほんと情けなすぎる!!


518: 496コメさん 「ブス」派2020/07/24 17:37:44 通報 非表示

>>178
「情けない」って言葉好きだね。馬鹿の一つ覚えか何かかな?w


564: 559コメさん 2020/08/08 22:10:33 通報 非表示

>>518
いやいやwだってその人素直に謝らないで自○とか言ってるしそりゃあ情けないよ

それなのに君はまた上から目線で言うのかい?

事実を言うならそうやって人を馬鹿と決めつけるのやめた方がいい

それで誰もが君の事を信頼できなくなるからね


730: 699コメさん 「かわいい」派 2021/03/13 13:55:05 通報 非表示

>>518
見てわからない?

謝りもしないでじ○とか言ってるじゃん

そりゃあ情けないし好きで言ってるわけでもないのにあんたに馬鹿なんて言われる筋合いはないから

後、自分が国語力があるからって人を見下して反省もしない謝りもせず開き直ってばかりいるあんたも情けないから


464: 460コメさん 「かわいい」派 2020/05/31 08:10:54 通報 非表示

>>49
したいならしな


769: 753コメさん 「ブス」派 2022/01/17 18:14:20 通報 非表示

>>49
自○はしなくて良いよ💦


54: 「かわいい」派 2019/07/20 16:23:54 通報 非表示

>>44
そういう変なデタラメ言うのやめてくれる?

超迷惑なんだけど

コメント見れば普通に分かるだろ!

嘘なんかついてねーし💢ふざけんな

実際出来もしねーくせに変な冗談言っておどすんじゃねーよ


56: 「ブス」派 2019/07/20 16:29:00 通報 非表示

>>54
ふざけてんのはあんたでしょ!

迷惑とか嘘ついて!最低あんた

コメント見れば普通にわかるだろとか言ってるあなたがバカなんじゃないですか?やっぱ嘘ついてるし、また嘘嘘嘘嘘!

冗談じゃないですよ。じゃあ、みんなにも聞きましょう。皆さん、冗談だと思いますか?


59: 「かわいい」派 2019/07/20 16:32:41 通報 非表示

>>56
冗談じゃないと思います。だって本当のことだもん!


60: 「かわいい」派 2019/07/20 16:32:44 通報 非表示

>>56
じゃあどうやって私の家の住所調べるの!?

いいよもしお前来たら警察に通報するから

本当に迷惑なんでやめて下さい


61: 「かわいい」派 2019/07/20 16:33:53 通報 非表示

>>60
今警察に通報しろ!しないと本当に100000000000000回くらい

アンチ書いてやるから。お願いだから警察に通報しろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


62: 「かわいい」派 2019/07/20 16:34:34 通報 非表示

>>61
あとわたくしかわいい派になったから


63: 「かわいい」派 2019/07/20 16:35:48 通報 非表示

>>62
あー、じゃあさっきのコメントは自作自演ってやつか?

最近そういうのが増えてきたねー


64: 「かわいい」派 2019/07/20 16:36:25 通報 非表示

>>63
そうだよ!あと警察に通報しろよな!


142: 127コメさん 2019/10/22 15:50:17 通報 非表示

>>64
通報しろという前に、まずひめちゃんやプリ姫ファンに誤るべきだろうが!!


519: 496コメさん 「ブス」派2020/07/24 17:38:40 通報 非表示

>>142
誤る⁉︎お前……まじで日本語大丈夫⁉︎他人事ながら不安が募るよ


520: 496コメさん 「ブス」派2020/07/24 17:38:53 通報 非表示

>>519
正解は「謝る」です


774: 753コメさん 「ブス」派 2022/01/17 21:34:54 通報 非表示

>>520
確かに


731: 699コメさん 「かわいい」派 2021/03/13 13:56:19 通報 非表示

>>519
あんたも日本語の間違いを指摘するよりも自分が悪かったことを反省しな


183: 164コメさん 2020/01/12 23:58:34 通報 非表示

>>64
お前、自作自演って認めたな?

それじゃあひめちゃんの悪口も他人の画像を使ってでたらめ書いたのもお前で、「私はやってない!」って言ったのは嘘だったんだね?

お前、ひめちゃんやプリ姫ファン全員に謝れ!!

お前が自作自演したせいでどれだけ迷惑をかけてきたかわかってんのか!!


182: 164コメさん 2020/01/12 23:56:20 通報 非表示

>>62
そんなことしたって、お前の自作自演してるのはわかってるんだよ!

だってお前の書いてる内容は似てるし嘘が下手なんだもん!


140: 127コメさん 2019/10/22 15:48:33 通報 非表示

>>61
何開き直ってんだよ!!

というかまずひめちゃんやファン全員に謝れよ!!

お前のせいでどれだけ迷惑かけてると思ってんだよ!!


181: 164コメさん 2020/01/12 23:55:21 通報 非表示

>>61
開き直ってんじゃねえよ!!

お前はまず、ひめちゃんやプリ姫ファンに謝れ!!

お前が自作自演してるのはわかってるしお前の書いてる内容はガキくさいんだよ!!


65: 「かわいい」派 2019/07/20 16:37:36 通報 非表示

>>56
冗談だと思うよ!


139: 127コメさん 2019/10/22 15:47:25 通報 非表示

>>56
いい加減にしろよ!!この戯け者が!!

お前のほうがよっぽど嘘ついてるし迷惑だし勝手に決め付けてるお前のほうが最低だよ!!


174: 164コメさん 2020/01/12 23:40:22 通報 非表示

>>56
いい加減にしろよ!!

嘘をついてふざけてるんのはお前だろ!!

それに、ひめちゃんにブスとかキモイとかう〇ことか消えろなどのアンチコメント、それから他人の画像を使ってでたらめ書いたり、自分の世界一可愛いって書いたの、あれも全部お前だろ!?

お前どんだけ自作自演するんだよ!!いい加減にしろよ!!


134: 127コメさん 2019/10/22 15:41:57 通報 非表示

>>44
お前、それが犯罪だってことがわかんねえのかよ!!


172: 164コメさん 2020/01/12 23:32:53 通報 非表示

>>44
お前のコメ、通報したからな!

だってお前、その人の言ったことを勝手に嘘とか決め付けてるし「〇す」とかも言ってるんだからな!


133: 127コメさん 2019/10/22 15:41:16 通報 非表示

>>41
それのどこがブス派だよ!!

勝手に決め付けてるお前のほうが信じられねえよ!!


171: 164コメさん 2020/01/12 23:31:09 通報 非表示

>>41
その人のどこがブス派だよ!!

お前はただひめちゃんが嫌いなだけだろ?

そもそも注意しただけで勝手ブス派とか決め付けるんじゃねえ!!


470: 469コメさん 2020/06/13 11:14:58 通報 非表示

>>41
目ついてないんかお前は


516: 496コメさん 「ブス」派2020/07/24 17:34:14 通報 非表示

>>39
ごめんね。うちらもおびただしい信者のクソつまらないコメントにいちいち返信してあげてるんだよ。信者のコメントって、悪口以上に不快なものがあるんだよ。お互いに傷ついているわけだし、1人だけ被害者づらしないで欲しいんだけど


570: 569コメさん 2020/08/10 11:30:08 通報 非表示

>>516
そっちこそ上から目線で言うのをやめなよ

君は指摘してる人を信者だと思ってるみたいだが、誰もが信者とは限らない。

信者じゃなくてもアンチが反対な人は結構いるし君はそうやってファンの人や指摘してる人を信者扱いしてるんだよ?

君も君でなんでもかんでも信者と決めつけないで欲しいな


648: 545コメさん 2020/09/21 16:19:03 通報 非表示

>>516
ファンを、一方的に信者と決めつけるな!


649: 545コメさん 2020/09/21 16:20:17 通報 非表示

>>516
あ、すみません。下読んでなかったです。本当にすみません


736: 699コメさん 「かわいい」派 2021/03/22 07:55:43 通報 非表示

>>516
被害者づらしてるのはあんたでしょ?

あんたみたいな人を見下すアンチにそんな事言われる筋合いはないから


68: 2019/07/21 09:19:25 通報 非表示

自作自演は草


69: 「かわいい」派 2019/07/21 09:52:58 通報 非表示

>>68
草って?


70: 「かわいい」派 2019/07/23 14:17:39 通報 非表示

>>69
意味が?


521: 496コメさん 「ブス」派2020/07/24 17:44:07 通報 非表示

>>69
ネット用語で、wってあるでしょ?笑うを略したw。それがいくつもあると、wwwになるでしょう?そうすると、ギザギザしてて草が生えているみたいでしょ?だから面白いことがあった時に草っていうの


73: 2019/07/28 11:03:34 通報 非表示

かわいい派もブス派も、これは小学生のケンカのためのサイトじゃないから。

お子ちゃまはネット使わない方がいいよww


74: 「かわいい」派 2019/07/29 09:12:33 通報 非表示

>>73
元はと言えば悪口書いてこっちにケンカ売った奴らが悪い

それに私は悪口を注意するのが仕事だからネットすんなって言われても困る

悪口書く奴だけいなくなってほしい


76: 「かわいい」派 2019/07/29 13:44:08 通報 非表示

>>74
あなた何年生?私、高2だけど、、、、、、


77: 「かわいい」派 2019/07/29 13:47:21 通報 非表示

>>76
高1だよ

あなたより1つ年下だよ


78: 「かわいい」派 2019/07/29 14:27:01 通報 非表示

>>77
そうなんだ!トピ作りたいから、名前教えて!私、晴美だよー!🤩🤩🤩🤩🤩


79: 「ブス」派 2019/07/30 12:29:24 通報 非表示

>>78
「さくらこ」です。よろしく!今度会おう!うーん?明日はどうかなー?一緒にホテル行こう!ホテルは私がとるから大丈夫!じゃあ渋谷の駅前で!待ってまーす。


80: 「かわいい」派 2019/07/30 12:42:20 通報 非表示

>>79
割り込みすんな


83: 「かわいい」派 2019/07/30 18:42:01 通報 非表示

>>79
それは、無理です。ごめんなさいね!😰


81: 「かわいい」派 2019/07/30 12:42:49 通報 非表示

>>78
いいけど、なんで急に?


82: 「かわいい」派 2019/07/30 18:38:32 通報 非表示

>>81
あなたと一緒に話してみたいからです。さくらこさんですよね?


84: 「かわいい」派 2019/07/30 20:49:59 通報 非表示

>>82
いや、違います

そのコメントしたの私じゃありません

名前はMEGISU☆u☆です!


85: 「かわいい」派 2019/07/31 12:22:21 通報 非表示

>>84
え?じゃあなりすましってこと?

まぁ、とりあいずトピ作るから、あとで来てくれる?


86: 「かわいい」派 2019/07/31 12:49:15 通報 非表示

>>85
うん、たぶんなりすまし

じゃあ後でくるね!!


87: 「ブス」派 2019/07/31 14:41:06 通報 非表示

>>74
仕事ってww

ついに本物のキチ◯イになったか笑笑


88: 「かわいい」派 2019/07/31 16:05:08 通報 非表示

>>87
仕事というよりは周りから頼まれてるから

もし悪口コメント見たら私が注意しにいくって言ったからね

じゃあ仕事じゃなくて頼まれたって言えばよかったですね

悪口平気で書く奴は許せないです

悪口がひどくて注意するように言われたから注意してるんです

キチガイといっしょにしないでください

悪口がやめられない奴の方がよっぽどキチガイですよ


89: 「ブス」派 2019/08/02 12:46:19 通報 非表示

>>87
仕事は仕事です!私は、投票トークのアンチを削除したり、注意したりするんです!これは本当のことです!!


90: 「かわいい」派 2019/08/03 10:54:50 通報 非表示

>>89
だからなりすましやめてください…

味方についてくれるのはいいけど、私ブス派じゃないから…


522: 496コメさん 「ブス」派2020/07/24 17:50:05 通報 非表示

>>74
仕事ってなんだよwwwwwwwwwwwww

自分はここで一番偉いとか思ってんの⁉︎まじで勘違いブスだね


561: 559コメさん 2020/08/08 21:53:31 通報 非表示

>>522
それは違うと思う

その人は自分が偉いとかじゃなくアンチがどれだけ傷付いたかのことだと思う

君だってそうやって判断して「勘違いブス」って言うのやめた方がいい

後で君だって信頼されなくなるよ


748: 699コメさん 「かわいい」派 2021/03/27 22:56:35 通報 非表示

>>522
勘違いしてるのはあんたなのに何が勘違いブスだよ?

自分の事は棚にあげ人を見下して通報されても反省しないアンチにそんな事言う権利はないね


107: 「ブス」派 2019/08/27 13:19:16 通報 非表示

ここ来て!https://toh yotalk.com/question/39689コメントしてね。


108: 「ブス」派 2019/08/27 13:26:33 通報 非表示

>>107
ごめん!もう一回言います。https://tohyotalk.com/question/39689


112: 112コメさん 「かわいい」派 2019/09/12 18:04:41 通報 非表示

他人を評価してブスとか言うのは、ひがんでる証拠ですよね。自分が一番って思ってる人。ブリッコキャラの人。かわいそう~(笑)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する