ひめちゃん(Princessひめちゃんねる)とまーちゃん(HIMAWARIちゃんねる)はどっちがかわいい?

ひめちゃん(Princessひめちゃんねる)
ひめちゃん(Princessひめちゃん…

723(68%)
まーちゃん(HIMAWARIちゃんねる)
まーちゃん(HIMAWARIちゃんねる)

338(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひめちゃん(Pri.. まーちゃん(HIM.. かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/02/22 09:02:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/02/22 09:00:57 通報 非表示

コメントを書く前にルールや注意事項を出します。

こちらのトピックでも、ブス、キモい、可愛くない、鼻でかい、バカ、アホ、クソガキ、○ね、消えろ、串刺しなどアンチコメントを書くのは一切禁止とさせていただきます。

それから、ファンに対して黙れ、○ね、害児、バカ、クソガキなどの嫌味な返し方も禁止です。

もちろん、悪口と認めず、悪口じゃないとか、事実だからとか、本当のことを言ってるだけなどの自分勝手な言い訳や屁理屈も一切禁止です。

それから、嫌いな理由ででたらめやキチガイなコメントも一切禁止です。

もちろん他人の画像を使ってでたらめを書くのもダメです。

後、注意されたからと言って挑発的な返し方もダメです。

最近、アンチコメントを書いてファンに迷惑かけている人が結構いますので、こちらのトピック(なるべく他のトピックでも)ではそのようなアンチコメントは一切書かないでください。

以下を守れる方はどうぞ投票や良いコメントをお願いします。

守れない方はファンに迷惑がかかるのでお引取り下さい。


7: 7コメさん 2020/05/01 12:55:05 通報 非表示

>>1
言ってること大体は正しいけど、「可愛くない」というのは人それぞれだから、貴方が強制していいことではないと思うよ。それ以外は正論


8: 8コメさん 「ひめちゃん(Princessひ..」派 2020/05/01 14:43:43 通報 非表示

>>7
だからってトピ主を無視するのは良くない。

こうやってアンチを書かせないようにルールを出してるし、どのトピックだってこうやってアンチを出さないように注意事項を出してるから。


9: 9コメさん 「まーちゃん(HIMAWARIち..」派2020/05/06 10:17:38 通報 非表示

>>8
それじゃトピ主が

『姫ちゃん以外に票は入れないでください!』

って言ったら全員姫ちゃんに票を入れなきゃいけないの?

YES→ワタシニジンケンハナイノデスカ

NO→じゃトピ主のルールの許容範囲の定義ってなに?自分の意見を言うなっていうのは>>1
がしていることと姫ちゃん以外に票を入れるなっていうのと同レベルだよ?


13: 12コメさん 2020/07/04 16:31:38 通報 非表示

>>9
お前いい加減にしろよ!!

どんだけ勘違いすれば気が済むんだよ!!

そもそも『姫ちゃん以外に票は入れないでください!』なんて一言も言ってねえだろ!!

お前はプリ姫が嫌いだからそんな事言ってるだけだろ?

だったら他のトピに行けよ!!

お前はどんなYouTuberだったらアンチ書かないんだよ!!

お前みたいなアンチがいるからファンが迷惑してるんだよ!!


29: 29コメさん 「ひめちゃん(Princessひ..」派2021/05/17 07:39:28 通報 非表示

>>9
なんなのこの人?

『姫ちゃん以外に票は入れないでください!』なんて一言も言ってないのに勝手な妄想しやがって!


10: 9コメさん 「まーちゃん(HIMAWARIち..」派2020/05/06 10:19:27 通報 非表示

>>7
このコメントにマイナスつける人せっかく『正論』って褒めてもらえているのに我儘なものだ

姫信者(姫ファンとは違う)は完全に自分を褒めてもらえないと納得できないのか?


11: 11コメさん 「まーちゃん(HIMAWARIち..」派2020/05/14 12:52:41 通報 非表示

>>10
姫信者は頭がおかしいやつしかいないからだよ


15: 12コメさん 2020/07/04 16:40:54 通報 非表示

>>11
じゃあもしお前の友達がプリ姫ファンだったら、お前はその友達にも信者呼ばわりしてバカにするのか?

後、社会人になったら、同僚の人がプリ姫ファンだったらお前はその同僚にも信者呼ばわりするのか?

後、上司もプリ姫ファンだったらお前はその上司にまで信者呼ばわりしてバカにするのか?

はっきり言ってお前、そうやって嫌味なことを言ってるとその友達に嫌われるし、社会人になってその同僚にもお前の事が信用できなくなるからな!

もちろん上司だってお前のその性格で信頼できなくなるし下手したらクビされるからな!!

後、お前はファンを信者呼ばわりしてバカにしてるみたいだが、誰もが信者とは限らねえんだよ!!

そんなんだからファンが迷惑してるんだよ!!もちろんファンじゃない人でもだ!

お前、人には好きか嫌いかの人それぞれがあるっていうのがわからないの?

自分が嫌いだからって、何でもかんでもファンをバカにすればいいと思ったら大間違いだ!!

二度とファンを信者呼ばわりしてバカにするのをやめろ!!


14: 12コメさん 2020/07/04 16:33:21 通報 非表示

>>10
お前マジでいい加減にしろよ!!

お前の言ってることは正論ではなく、誹謗中傷だ!!

なぜならお前、他のトピでブスとか言ってはブスを事実と言い訳したり、ファンに対して信者呼ばわりしてバカにしてるんだからな!!


12: 12コメさん 2020/07/04 16:28:12 通報 非表示

>>7
またお前か!他のトピで逆指摘して大暴れしといて、今度はこっちのトピでも逆指摘かよ!!

お前は人の事を指摘する前に、その偉そうな性格をまず直せよな!


24: 24コメさん 「ひめちゃん(Princessひ..」派2020/09/05 19:59:02 通報 非表示

まーちゃんブス。


25: 25コメさん 2020/09/05 21:32:26 通報 非表示

>>24
だからさぁそうやってキッズYouTuberにブスとかキモいなど悪口をやめろよ!

それが原因でファンが迷惑してるんだよ!


26: 26コメさん 「まーちゃん(HIMAWARIち..」派2020/09/13 09:35:28 通報 非表示

24コメ何言ってるんだよ💢

お前の方が全体ブスだよ😂


27: 26コメさん 「まーちゃん(HIMAWARIち..」派2020/09/13 10:05:09 通報 非表示

あと1コメ、言ってることは分かるけど逆にアンチひどくなってるよ🦹‍♂️

アンチ言ってるのしょーもない奴だね

それで社会人によくなれたね

まあ、嫌われているだろうけど

(24コメの事)


28: 28コメさん 「ひめちゃん(Princessひ..」派 2021/01/08 01:40:00 通報 非表示

まーちゃんと姫ちゃんどっちも可愛い


30: 30コメさん 「まーちゃん(HIMAWARIち..」派 2021/06/10 12:45:52 通報 非表示

まーちゃんおーちゃん大好き💕


31: 31コメさん 「まーちゃん(HIMAWARIち..」派2021/10/29 17:31:30 通報 非表示

圧倒的まーちゃんだわ💕💕


32: 32コメさん 「まーちゃん(HIMAWARIち..」派2021/11/06 23:13:00 通報 非表示

どう見てもまーちゃん


33: 33コメさん 「まーちゃん(HIMAWARIち..」派2021/12/07 12:42:18 通報 非表示

まーちゃん美人


34: 34コメさん 「まーちゃん(HIMAWARIち..」派 2021/12/17 20:47:25 通報 非表示

os


35: 34コメさん 「まーちゃん(HIMAWARIち..」派 2022/01/03 21:04:48 通報 非表示

t


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する