好きな子供YouTuberは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




623: 620コメさん 2023/09/14 18:09:55 通報 非表示

>>239
じゃあ可愛くないって思ってる方はおかしいって言いたいわけ?そうですかね?

そうじゃないよね?


624: 620コメさん 2023/09/14 18:21:25 通報 非表示

>>376
【訂正】
上から2
×あなたがおーちゃん好きでも、
○あなたがおーちゃん嫌いでも、

上から4
×おーちゃんがそんなににくい?
○おーちゃんがそんなに憎い?

下から2
×登録者数稼いで見なよ!
○登録者数稼いでみなよ!

1番下
×大変かわかるから!!
○大変か分かるから!!

多分小学生


625: 625コメさん 2023/09/15 08:00:16 通報 非表示

>>620
お前、このトピのタイトル見た?

それに、アンチをやめてほしいのは当たり前だろ?

お前らアンチは良くてもファンが傷つくんだよ

もちろんファンじゃない人でもアンチを見て気分悪くなる人もいるからな

ファンやアンチを見て気分悪くなる人の事を考えろ!

それに、来るなはお前らアンチだろ?

だってタイトルは「好きな子供YouTuberは?」って書いてあるし、お前みたいなアンチが来ると不快なんだよ!

お前もひめちゃんの身になってみろ!

お前だってぶりっ子とか言われたら嫌だろ?

嫌なら書くんじゃねえ!

後、ひめちゃんやプリ姫ファンに謝れ!

謝らないならこのトピから出て行け!

逆にお前が「うるせえ!」とか「お前が出ていけよ!」とか返しても謝らない限りは出ていかないし言われる筋合いないから


626: 625コメさん 2023/09/15 08:05:04 通報 非表示

>>624
人に間違いを指摘する前に、お前はひめちゃんやプリ姫ファンに謝れ!

謝らないならこのトピから出ていけ!

自分のことは棚に上げて人にはそうやって指摘する奴に小学生なんて言う権利はない!


627: 627コメさん 2023/09/16 09:58:04 通報 非表示

>>623
全員がおかしいって言う訳ではないが、気に食わない理由で串刺しにしてやったとかアンチは世界一良いとか大人は自由なんて考える奴は相当頭おかしいけどな!


628: 627コメさん 2023/09/16 10:00:02 通報 非表示

>>622
見んなはお前の方だろ?

それに、あんなにたくさんアンチが書かれたら切れない人なんてどこにもいないしお前みたいなアンチがここに来たら不快なんだよ!


629: 629コメさん 2023/09/25 06:36:55 通報 非表示

このサイトの運営もちゃんとアンチ対策しろよな

運営がしっかりアンチ対策しないからブスとかキモいとか○ねとか消えろとか可愛くないとかアンチコメがたくさん増えるんだ


630: 630コメさん 2023/09/30 10:40:20 通報 非表示

ろこまこあこないん?


631: 299コメさん 「まーちゃん(HIMAWARIち..」派 2023/10/01 14:13:12 通報 非表示

>>622
おつ


632: 299コメさん 「まーちゃん(HIMAWARIち..」派 2023/10/01 14:13:24 通報 非表示

>>628
ね!


633: 299コメさん 「まーちゃん(HIMAWARIち..」派 2023/10/01 14:14:39 通報 非表示

>>621
人権がちゃんとあるのでしゃべらせていただきます


634: 634コメさん 2023/10/01 15:08:17 通報 非表示

どっちも味方できん。アンチは好きな人が見る場所に書かないで。好きな人はそれぞれの意見なんだから反応しないで。何歳?


635: 634コメさん 2023/10/01 15:09:01 通報 非表示

>>242
笑顔が素敵でいいよね


636: 634コメさん 2023/10/01 15:09:19 通報 非表示

>>288
反応しないで


637: 634コメさん 2023/10/01 15:10:41 通報 非表示

>>608
そっかー。キモイかー。じゃあお前おーちゃんより顔面偏差値高いんだね?そっかそっか


638: 634コメさん 2023/10/01 15:11:53 通報 非表示

>>624
じゃあお前何歳?


639: 634コメさん 2023/10/01 15:14:25 通報 非表示

>>610
気持ち悪い!

子供がいるトピックにそんなこと書くなー教育に悪い


640: 634コメさん 2023/10/01 15:15:10 通報 非表示

>>210
で?


641: 634コメさん 2023/10/01 15:15:53 通報 非表示

>>640
ごめんなさい!返信する場所間違ってました!


642: 634コメさん 2023/10/01 15:17:10 通報 非表示

>>230


643: 634コメさん 2023/10/01 15:18:48 通報 非表示

>>14
会え…?


644: 299コメさん 2023/10/12 00:34:04 通報 非表示

>>622
論破されてて草


645: 645コメさん 2024/03/23 11:10:56 通報 非表示

>>626
いや、ひめちゃんじゃなくておーちゃんって書いてあるじゃんw

確かにひめちゃんに対するアンチも酷かったが、他のキッズYouTuberに対するアンチも酷かった!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で