ねば〜る君とおうくん(Princessひめちゃんねる)はどっちがかわいい?

ねば〜る君
ねば〜る君

70(12%)
おうくん(Princessひめちゃんねる)
おうくん(Princessひめちゃんね…

494(87%)

12%
87%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ねば〜る君 おうくん(Prin.. かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/03/26 06:24:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/03/26 05:21:42 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/60586

↑このトピックと同様、このトピックでもアンチコメントは一切禁止とさせていただきます。

以下を守れる方は投票や良いコメントをお願いします。

守れない方はお引取りください。


2: 2コメさん 2020/05/12 17:32:51 通報 非表示

>>1
以下を守れない人は投票することも許されないのですか?

それを貴方が制限する権利はありませんよ

「トピ主だから」

だからなんですか?貴方が投票トークの管理人ならまだしも、ただのトピ主ってだけで権利を奪うことはできません。

残念ですがこのルールを守る=人権の侵害になります。よってこのルールは守らなくて良い。やったね☆


3: 2コメさん 2020/05/12 17:33:25 通報 非表示

>>2
そして>>1
にプラスをつける姫信者


5: 4コメさん 2020/07/04 16:50:22 通報 非表示

>>3
それはお前が人の事をブスとか言ったうえに、逆指摘して大暴れして、さらには人権侵害とか勝手なことを決めつけるからだろ!!

お前がそんなんだからファンが迷惑してるんだよ!!


4: 4コメさん 2020/07/04 16:48:17 通報 非表示

>>2
お前の書いたコメ通報したからな!

お前ふざけるのもいい加減にしろよ!!

何がやったねだ!!どっかのガキみたいなことを言いやがって!!

そもそもお前、管理人以外でルールを出しちゃいけないって誰が決めたんだよ!

そもそも他のトピで人の事をブスとか言ったお前が指摘なんかしてんじゃねえんだよ!!

何が人権の侵害だ!!

そういう勝手な決め方も名誉棄損にもなり兼ねないからな!

だってお前はせっかく出したルールを勝手に人権侵害と決めつけてるんだからな!!

何度も言うがお前はまず、指摘する前にその偉そうな性格をまず直せ!!

お前が逆指摘して大暴れしたせいで、どれだけ迷惑かけてきたのかわかってんのか!!


6: 6コメさん 「おうくん(Princessひめ..」派 2020/10/28 17:44:00 通報 非表示

>>2
私も貴方の言うことが信用できないので、通報させていただきました。

貴方は勝手な勘違いが多すぎます。

1コメの人はアンチを書くことを禁止と言ってるだけなのに、貴方は勝手に投票してはいけないと言ってるんですよ?

投票してはいけないって一言も言ってないのに勝手なことを決めないでください。

それから、管理人以外のトピ主がルールを出してはいけないって誰が決めたんですか?

決まりも何もないのに、貴方っていう人はほんと自分勝手ですね。

それに、貴方のような自分勝手で勘違いばかりするアンチに人権の侵害なんて決める権利はありません。

今後ルールを守らず勝手な勘違いを荒らしたりしたら通報させていただきます。

私はファンや信者ではありませんが、勝手なことを決めつけたり、勘違いしたり、ルールを無視するアンチの言うことなんか一切信用しません。


7: 7コメさん 2021/03/26 07:47:01 通報 非表示

>>2
ルールを守れないアンチはどうぞお帰りください。

ここはアンチの場じゃないので。


9: 9コメさん 2021/05/05 12:04:17 通報 非表示

>>1
#投票トーク #ねば〜る君 #おうくん(Princessひめちゃんねる)


8: 8コメさん 2021/04/28 17:40:19 通報 非表示

2コメさん・4コメさんあなた達もいい加減にしてください。喧嘩やアンチを言い合うトピックではないです。強く乱暴な口調はやめてください。私は何も知りませんが不愉快になります。


11: 11コメさん 2021/05/24 07:40:45 通報 非表示

>>8
まぁどっちみち不愉快なのは2コメの方だけどな

なぜなら2コメは「人権の侵害」とか勝手なことを決めつけてルールを無視しようとしてるからな


10: 9コメさん 2021/05/05 12:05:40 通報 非表示

このきせかえをお願いします!

鬼滅の刃イラストハッピーホワイトデー

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する