最近色々と嫌だ。相談乗ってくれる人募集

5 2024/01/26 16:05

色々無理なんで相談乗ってくれたら嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最近 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/26 16:05:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
相談のるよ


>>2
相談乗ってくれるの?有難う!


>>3
相談てなに?


>>4
えっとね

友達何だけど


>>6
昨日私と友達が喧嘩したんよでその友達が今日学校に来なくてどうしよう..自分のせいって思っちゃったんだ...


>>7
普通にるはちゃんと喧嘩したのが理由だったら家わかるならいって謝った方が絶対いい。けど自分の中学校で病気で休んでる子たくさんいるからその可能性もある


>>8
おん

だけど家知らんのよ教えてくれん皆にもねその子教えてない

確かに


>>9
家わからないなら先生に「〇〇ちゃんってどうしたんですか?」って聞けばいいんじゃないかな、、


>>10
確かに!

聞いてみる!


>>11
聞いてみて!

お役に立てて光栄✨


>>12
とても嬉しい!ありがと!


>>13
どういたしまして!


>>14
😆お休み!


>>15
お休み!


画像・吹き出し
タグ: 最近 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する