最近の投トで思うこと

4 2021/12/11 09:31
画像は投稿者により削除されました

いつか言おうと思ってたんだけど、もう良いや、ってな訳で本音を軽くぶち撒けようかと思います

あんましこういうの言うの好きじゃないんだけどね

晒し多過ぎ(笑)

なんか問題起こったらすぐ晒す

何?晒し魔ですか~?(笑)

晒すのは名誉毀損(?←)じゃね~かな~とか思ってたりする←

まぁ、特に自分が悪いのに嘘まで付いて味方を増やす為に晒してる奴?ばかですか?(

まぁ正直な話、誰かを悪者にして晒されるのは、自業自得だと思ってる(

だから、それ以外の晒しは、まぁ、良いかもぐらい(

だからそこに関しては深く言及しないでおく(

はいこの話おしまい←

トーク民の好き嫌いトピ、やめてほしいなら何で「コメントせず通報」をやらないの?

よく分かんないかもだけど、2020年5,6月頃かな

これを推し進めて悪質トピ(まぁ要するに好き嫌いトピとか)が減った試しがある

今一ピンと来ないなら、みー以外のその頃にいたトーク民に訊いてみ?

まぁ、答えてくれるかは知らんけど(((

反応を楽しんでるって分からない?

この話終了←

最近民度低過ぎやしないかと思ってたりしてる(

大抵みーって、雑談チャット関連のことしか言ってないよ?

運営さんの言葉を借りるなら、雑談チャット民

んで、民度低い気がするって訳です(

高くしよ~ぜ( 意識だけでもしよ~ぜ((

以上この話終結←

軽く本音ぶち撒けたけど、まぁトピ名出してほしかったら出します

まぁ、何故出してないかって、トピ主表示出したら見てくれる人が少ないだろうなって思ったから

まぁ、口調的に、みーのことを知ってる人は、みーが誰だか分かる筈←

さいならぁ(

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 投ト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/11 09:31:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



い、まで読んだ


2: cherry @cherry_kooku 2021/12/11 10:42:57 通報 非表示

あ、meってことか(


画像・吹き出し
タグ: 最近 投ト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する