最近ハマってること

2 2023/01/09 15:26

こんにちは山月みいさです。今回は私がハマってることを紹介します

3位 ネイル


3番目はネイルを塗る事です。

なぜなら塗るとどんどん爪が綺麗になっていくからです

2位 ジクソーパズルゲーム


ジクソーパズルゲームが大好きですなぜなら。やってると楽しいからです

1位 メイクすること


最近ハマってる事はメイクをする事です。

私は小学5年生の頃にとあるグループのファンになりました。その頃私が気づいた事は推しのライブの時メイクをしてからライブ会場に行く事です。なぜなら推しにすっぴんを見られたくないからです(なんだその理由は

メイクのやり方あんま慣れてない


正直メイクのやり方あんまわかんないけど。楽しいです!メイクをしたら自分がどんどん変わっていくから楽しいです♪メイクをやったことがない方はやってみてください

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/09 15:26:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



メイクって楽しいよねと思う人はいいねよろしくね!


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する