最近ばり思うねんけどさ、

11 2022/01/11 21:33

最近やたらとかれぼとかかのぼしてんの多くね、

かれぼとかのぼしてる同士が付き合えばいいじゃん((((((

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/11 21:33:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: り ゆ @Yuuri3 2022/01/11 22:05:42 通報 非表示

それ、なんだろ、ネットで彼氏とか探してる人なんか…(察


3: 3コメさん 2022/01/11 23:26:24 通報 非表示

このトピ需要無いw


4: 。入力中 @Yansu 2022/01/12 02:22:29 通報 非表示

出会い厨、TikTokとかInsインスタとかで付き合う子ばり多い最近カップル投稿?みたいな多いからそーゆうの自慢されたら憧れちゃうのはわかるがさすがに彼募はしないw


5: ミィナ @ireisulove 2022/01/12 07:29:45 通報 非表示

かれぼはしてへんけど友達にお願いされたら断れんかった、、 結局別れたけど((


またあんちがわくのでこのとぴいいと思った人はメンバー申請かいいねしてください~

いま3こめさん以外はみんなメンバーです~


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する