僕の最近ついたあだ名www

3 2021/11/18 19:34

どうも!すみ#ななジェルです!今回は、最近僕についたあだ名を、紹介しようかなって、思います!

僕の声(?


僕は、友達から結構、「あれ?すみ#ななジェルの声って、莉犬くんに似てね!?」って言われましてwww(ご本人様、なんか申し訳ない!)

それで、僕はそこからずっと、莉犬の声で生活しています!もう何だったら、莉犬になりきってます!www

僕の目元(?


次は、僕の目元です!僕の目は、まぁ二重で・・・それだけだwwwって、思ってたんですよ。そしたら、友達が「あれ?すみ#ななジェルの目ってさ、さとみくんに似てない!?」て言われて、「えっ!?さとみくんも!?」みたいなwwwそれで、他の友達にも聞いたら、「うん。似てるよ。」って言われてwww

そう、目元が僕、さとみくんなんです!さぁここまで来たら、僕のあだ名、わかりましたか!?ww

僕のあだ名!


はい!僕についたあだ名は、「顔さとみ声莉犬」です!www正直、めっちゃご本人様に申し訳ないと思ってます!(多分これはガチではないです!遊びでだと思います!)ということで、僕のあだ名の紹介?wwでした!

分かったかな?


僕の声一回聞いてみて!本当に似てるのか判断してほしい!でもそのためにはボイチャ開かなきゃだよね!?ヤダー!!僕の声聞きたい人は、コメントしてください!多数決です!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/18 19:34:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する