相談乗ります。



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/10 22:32:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんにちは!

本当に頼りなるかは

わかりません。

ジャンルはなんでも!

1人相談事とりま一個


ここに書いたら楽になるかもしれない

ので書きます

反応はしなくてもいいです

それでは、失礼します


>>2
ここに弱音を吐いても大丈夫だからね。

たまには人に甘えても大丈夫だよ。


>>3
ありがちょん

ワッハッハッハ


>>4
なんかありました?

相談乗ります


>>7
私も相談していいですか?


>>8
いいですよ!大丈夫です!


>>9
dmでいいですか?


>>12
返信遅くなりすみません!

いいですよ!


>>7
ARIGATOU!

これがJapanese流感謝✨

DMでいいですか?


>>20
IIYO☆

これがよくわからん流のいいよ!

いいよ!DMでかもん!


性欲きっしょ

ワッハッハッハ!


>>5
性欲とはなんですかー?


男性ホルモン消えればいいのに


>>6
どうされました?、


>>11
相談乗ってぇ〜((泣


どうされました〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


俺そろそろ卒業するんだけど..

一週間陰キャできたら友達におごってもらうんだけど皆出来ないってからかってくるww


>>15
唯一のネッ友は応援してくれたけどぉ((泣


つまり陰キャになる方法ですかー?( ・∇・)


陰キャになる方法

・とにかく読書

・みんなと話さない

・前髪を伸ばす

・授業を真面目に受ける(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆