最後まで読んで!もしもこれをみて何か思ったらコメント これひどいよーと思ったらいいねお願いします

11 2021/07/10 13:31更新

私は姉などに「生きてる価値ある?」なんて言われたことがあります。

それはどう思いますか?

悪口


私は姉に悪口を言われたことがありました。言い返そうと思っても怖すぎて言い返せない言い返したら…と思ってしまう時があります。それはどうしたら良いでしょうか?

差別


たまーに母が姉だけに優しくすることがあります。例えば…兄妹みんなスマホは中3からなのに

姉だけは中1で買ってもらっているんです。ちなみにこれはiPadでやっています。わたしにはiPadあるんだからいらないでしょ?というんです!それっておかしくないですか?

歳の離れ


私と姉は5歳の差があるから?と私は考えています。3歳差ぐらいなら悪口や差別はしないと思うけど...ひどくないですか?私は毎日が苦しいです。

最後に


最後にもしもこれをみて何か思ったらコメントお願いします! これひどいよ〜と思ったらいいねお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最後 これ コメントこれ お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/10 13:31:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 코토노 @muzika 2021/07/10 13:33:47 通報 非表示

え、ひど、


2: 蛍_ケイ. @agd 2021/07/10 13:35:00 通報 非表示

うーん、

それはちょっと酷いな


えとね、私にも姉が居て、口喧嘩?するよぉ 多分嫌ってはないと思う、私も姉に○ねって言われてるけど仲いいからねw

お母さんに言われるのはお姉ちゃんがiPad持ってないからスマホを買ってあげたみたいな感じだと思う


5: Rinka✯ @rindou 2021/07/10 13:45:02 通報 非表示

私はくっそ姉ちゃんに言われるから黙れ○すぞとかいったりあとお前生きる価値ねぇよと言われたからそういう事言うならお前も○んだらって言ってますよ


6: @misuzu 2021/07/10 13:52:42 通報 非表示

すごいねみんな言い返せるんだ。


8: Rinka✯ @rindou 2021/07/10 14:07:29 通報 非表示

>>6
私の場合は昔お姉ちゃんに殴られたりしたから殴り返したり口喧嘩が多いですよ


9: @misuzu 2021/07/10 14:34:34 通報 非表示

>>8
へーすごい


10: Rinka✯ @rindou 2021/07/10 14:38:01 通報 非表示

>>9
いえ怖くてもいいかえしたらいいと思います


11: @misuzu 2021/07/10 14:40:17 通報 非表示

>>10
うんそーだね


12: Rinka✯ @rindou 2021/07/10 14:51:11 通報 非表示

>>11
なんかすみません、、、(えらそうで、、)


13: @misuzu 2021/07/10 15:40:31 通報 非表示

>>12
ううん


14: @misuzu 2021/07/10 15:40:41 通報 非表示

>>12
ううんいいの


15: Rinka✯ @rindou 2021/07/10 16:04:35 通報 非表示

>>14
ありがとうございます


7: @misuzu 2021/07/10 13:55:22 通報 非表示

姉が思春期てのもあるかなぁ


16: 桜下れい @oukarei 2021/07/10 19:43:32 通報 非表示

普通に生きる価値はあると思う。


17: Starlancer @hanna 2021/07/10 20:32:33 通報 非表示

暴言吐いてきたら、

暴言はきかえして殴って蹴り飛ばす!


18: 舞奈 @MAINA2021/10/08 21:58:27 通報 非表示

>>17


19: みーあ @mia0509 2022/03/08 21:27:05 通報 非表示

ひどっ…

それはツライですね…


オレ小4の妹と高2の兄がいるけど仲良いから、それは年の差関係なく親も悪い


ひどすぎる(´Д⊂グスン

可哀想・・・お母さんに話してみればいいんじゃないですか?(頑張って‼‼‼)


ご"れ"び"ど"い"よ"ォォォ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する