みつば♣です!よろしくお願いします〜♣

3 2024/06/06 19:59

はじめましての方もたくさんいるかな〜♣?

ここで僕のことを知ってほしいです!

おととい(6月4日)に投票トークを始めた「みつば♣」と言います〜♣!!

詳しくはプロフィールを見てください!

僕の活動内容は、

主に、歌ってみたや、イラストを投稿しようかな…?と思ってます♣!

どっちも好きなんですけど、得意ではありません…、、、、

でも全力で頑張ってやります!

そして、僕はいつか「よつば」になります!

応援してくれるとうれしいです〜♣!!

また、フォローしてくれるとうれしいです〜♣!!

フォロバします!

このトピックでは、僕への質問などをしてほしいです!

よろしくお願いします〜♣

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みつば&clubs.. お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/06 19:59:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


一昨日始めたんですね!

私は今日です!というか、さっき、、、、ですね


>>1
そうなんですね〜♣!

仲良くしましょ〜♣


>>3
フォローありがと〜!


>>4
いえいえ(*˘︶˘*).。.:*♡

そちらこそフォロバありがとうございます!


>>5
何話す?


>>6
なんでも良いですよ


>>7
それなぁ、、、、

つぶやきいこう!


>>8
??????え


10: みつば♣ @mitubaaa2024/06/06 20:11:59 通報 非表示

>>9
まあ返信するので!


よろしくお願いします!


12: みつば♣ @mitubaaa2024/06/06 20:30:51 通報 非表示

>>11
うん!


>>12
仲良くしましょう


14: みつば♣ @mitubaaa2024/06/06 20:33:46 通報 非表示

>>13
うん!


>>14
好きな歌い手さんは?


16: みつば♣ @mitubaaa2024/06/06 20:38:06 通報 非表示

>>15
いれいすです!


>>16
いれいすみんなメッチャイケメンだし歌声もカッコいいよね


18: みつば♣ @mitubaaa2024/06/06 20:48:30 通報 非表示

>>17
だよね〜♣


>>18
うん!♣めちゃ人気なのも解る!


20: みつば♣ @mitubaaa2024/06/06 20:53:26 通報 非表示

>>19
うん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する