運営さんにお願いしたいことをコメント欄に書いてください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん お願い こと コメント欄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/16 06:55:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @syouu 2021/04/16 07:07:37 通報 非表示

アカウント切り替え機能欲しい


動画の読み込み長いのだが。って言うことですかね


9: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/04 16:44:22 通報 非表示

>>2
分かるわ(


3: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/16 07:58:35 通報 非表示

誹謗中傷のトピックやコメント、質問を禁止させる機能がほしい。


5: hina  unicorn @Disny 2021/04/16 15:30:11 通報 非表示

>>3
分かるだから死にたいとか辞めたいって言う人が増えてしまうよね


6: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/16 15:42:52 通報 非表示

>>5
そうだね。なぜ自分に自信が持てないとすぐ死にたくなるんだろう?


4: 4コメさん 2021/04/16 10:58:25 通報 非表示

2択の赤青ボタンが小さい


通報でしょ。ユーザーから広告収入せしめてるんだから問題のある書き込み放置すんなよ。

ケツでしょ。

10: 10コメさん 2022/05/11 05:07:46 通報 非表示

アカウントの不具合を早く直してほしい


11: 11コメさん 2022/06/28 02:35:42 通報 非表示

一つもトピックを作ってないのに「一日に作成できるトピック数をオーバーしました」と表示された、いくらなんでも酷すぎる。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆