運営様へ、見て頂けると幸いです

11 2021/08/22 13:25

質問の送り主表示についてなのですが、あまり意味のない気が致します。

誹謗中傷等の質問を送るために、いつも使っている垢をログアウトして質問用の、、例えば「質問用アカ」とかいうものを作れば、普段使っている垢を調べるまで誰かわからないじゃないですか。そういうことが起こってしまうと、普段使っている垢を調べる、という仕事が運営様にも増えてしまい、更に大変になるかと。。。

こうなるからこうすればいい、というのは分からないのですが、さらなる問題が増えてしまう可能性を示唆させて頂きました。

語彙力皆無&謎目線申し訳ありません。これからもよろしくお願いいたします。

運営様に届きますように…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追記:コメント欄で「捨て垢」らしきもので送ってきた方がいたという声があります。一度トピックのように、問題がありそうな質問は審査?にかけるというような処置をとった方がいいのかな、と思いました。

同じくコメント欄のように、「私はだれだ」というようにやるのも楽しかったですしね…。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/22 13:25:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: cherry @cherry_kooku 2021/08/22 13:25:53 通報 非表示

それな


結局○ねって送られてきたし


>>2
え、匿名じゃなくて?


>>4
うん、質問で、垢見えてるし


>>5
まじかー

その人はアカウント見えるって知らなかったんじゃない?笑


>>6
いやぁー

捨て垢ぽかったし、


>>8
捨て垢だったら意味ないんよな、笑

結局○ねって送られてくるなら、私は誰でしょうって言うのが出来る、匿名でも良いかなぁって笑笑


>>9
おんw

だね、

捨て垢でやられたら意味ないから匿名でもいいかもね(


匿名のほうがなんか質問しやすかったりするかも


画像・吹き出し
タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する