相談,

1 2022/04/01 20:45
画像は投稿者により削除されました

死にたいけど死ぬのが怖いです

生きたくなる方法ありますか

消えたいです

いえにいても辛いです

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 20:45:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆっちー @yui0807 2022/04/01 20:55:20 通報 非表示

私なんかでごめんなさい。

まずどうして死にたくなっちゃったのかな?


>>1
ありがとう

わかんないけど,生きてる意味がわからないし辛くなったから,


3: ゆっちー @yui0807 2022/04/01 21:03:30 通報 非表示

>>2
きっと人間は生きる意味はないと思う。
でも、なくても地球上に生まれたからには、生きるしかない。
だから、幸せに暮らすことを目標としたらいいと思う。
幸せに暮らすのにはきっと意味があるはず。
でもそんな簡単にはできないと思うから、少しずつでいいから、自分が幸せだと感じるように、幸せを探してみたらどう?
自分が気づいていない幸せがきっとどこかにあるはずだから。

力になれなくてごめんね。


>>3
誰も必要にしてないよ,

何にもないのに笑えるのに楽しいのに生きてることが辛い,

ありがとう


4: ゆっちー @yui0807 2022/04/01 21:05:51 通報 非表示

>>2
でもわからないよ。

あなたの事を必要としている人がいれば、生きている意味はあなたにあると思う。


7: ゆっちー @yui0807 2022/04/01 21:16:10 通報 非表示

>>4
最近なにか嫌な事でもあった?

絶対にストレスが溜まっていく原因があるはずだから、自分を振り返ってみたら?


6: ゆっちー @yui0807 2022/04/01 21:10:15 通報 非表示

死にたいけど死ぬのが怖いのは、きっと心のどこかで生きたいって思ってる証拠だよ。

自分ではわかってなくても本当はそう思ってることだってあるよ。

ストレスだって、自分が気づいていないうちにどんどん溜まっていくものだよ。


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する