相談ある人相談のるよー!相談じゃなくてもOK🙆🏼‍♂️


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談 人相談 ok ‍♂

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/07/18 21:21:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 上野廉 @renren 2019/07/18 21:21:07 通報 非表示

相談のります!


2: あーりん @maURL 2019/07/18 22:23:03 通報 非表示

自分のクラスに仲が良い人がいなくて、自分は一組なんですけど、他の仲が良い友達は三組なんですよ。たまに10分休みの時に話せなくなったり。その理由は、保体や移動教室があったら、早めに行動して行ってしまうから。私は話が合う人がいない。いるっちゃいるけど、、気を使わなきゃいけない。なんか苦しいんだよね。辛くなってく。授業の時もせっかく席を離れて何かをできるっていう時があるのに、誰もいないし、席の前の子(女子)となんかやるだけ。1人、同じ部活の子はいるんだけど、、その子は二組の仲が良い人と話したりしてるから、なかなか話せないし、話す気にもならない。もう、、辛


3: 上野廉 @renren 2019/07/18 22:26:23 通報 非表示

>>2
あーりんまだいるかな?


4: 上野廉 @renren 2019/07/18 22:26:33 通報 非表示

>>3
話たいからさ


5: 上野廉 @renren 2019/07/18 22:26:43 通報 非表示

>>4
その相談のことで。


6: あーりん @maURL 2019/07/18 22:30:57 通報 非表示

>>5
今なら


8: あーりん @maURL 2019/07/18 22:33:12 通報 非表示

今なら大丈夫👌


9: あーりん @maURL 2019/07/18 22:34:44 通報 非表示

あ、もう寝るねおやすみ


11: あーりん @maURL 2019/07/18 22:35:53 通報 非表示

おやすみネルバマグゴナガル


13: 上野廉 @renren 2019/07/19 16:17:24 通報 非表示

ただいま


14: 上野廉 @renren 2019/07/19 16:18:50 通報 非表示

>>13
あーりん、相談昨日はのってあげれなかった。ごめんね。今日は、のれるよ!


15: あーりん @maURL 2019/07/19 20:31:13 通報 非表示

>>14
ありがと


16: 上野廉 @renren 2019/07/19 20:37:31 通報 非表示

>>15
あーりん、いる?相談いっぱい乗れるよ。


17: あーりん @maURL 2019/07/19 20:49:50 通報 非表示

>>16
います


18: 上野廉 @renren 2019/07/19 20:55:45 通報 非表示

>>17
相談ある?のるよ?


19: 上野廉 @renren 2019/07/19 20:55:51 通報 非表示

>>18
なかったらええよ!


22: あーりん @maURL 2019/08/24 21:57:23 通報 非表示

>>19
この頃が懐かしいなぁー。w


20: 2019/08/24 21:54:45 通報 非表示

学校でものを取られて投げられたり、嫌に名前で呼ばれたりするんです。やめてと言ってるんですがなかなかやめてくれなくて悪化してきてるんです。どうしたら良いでしょうか。


21: あーりん @maURL 2019/08/24 21:57:06 通報 非表示

>>20
誰か、身近に相談できる人はいる?

相談というか、ひどいことをやられてることを伝える人がいる?


23: 2019/08/24 22:00:02 通報 非表示

>>21
習い事の友達にえんきったら?と言われたんですけど、自然とあっちからよってくるんですよ


24: あーりん @maURL 2019/08/24 22:03:02 通報 非表示

>>23
えー!それめちゃくちゃムカつきますよね、私だったらクソ怒りますよ。もう殴られたって何だってしていい。だから私は口でおこる!あなたはもっと優しい性格だと思うから、


25: あーりん @maURL 2019/08/24 22:03:38 通報 非表示

>>24
マネしないでねw


27: 2019/08/24 22:10:31 通報 非表示

>>25
はい…


28: あーりん @maURL 2019/08/24 22:15:23 通報 非表示

>>27
ごめんね!


30: 2019/08/24 22:16:30 通報 非表示

>>28
ありがとうございました。


26: あーりん @maURL 2019/08/24 22:06:25 通報 非表示

先生は?先生に言ってみたら?

もう寝る時間なので!ごめんなさい!また今度!全然ちゃんとした相談相手にならなくて本当にごめんなさい!


29: 2019/08/24 22:15:42 通報 非表示

>>26
先生は…えっと、複数でやってくるんですけど、その中の一人は加害者でもあり被害者みたいなんですよね…向こうももの取られてたりしてるらしくて言おうと思うと「私もしょっちゅうもの取られてるよ。そんなんで先生に言っちゃうの?」って言ってきてムカっとして言わずに終わるんですよ…夜遅くに乗ってくれてありがとうございました。


僕は何もしてないのに、悪口、陰口を言われ、睨まれる、この繰り返しです。周りの視線が怖くて。信じられる人がいません。

泣く

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆