《相談》恐怖の真夜中((盛りすぎ

23 2020/12/02 15:59

昨日、初めてベッドで一人で寝ました

小さい頃から一人でいるのが怖くて、特に夜に眠れなかったらギャン泣きしてしまうんです

11時くらいまで起きてると、世界に誰もいない感じがするんです((

それで怖くなって気づいてると泣いてました…これは小六までの話なんですが…

何故か修学旅行とかは自然と寝付けるんです。眠れなくても起きてる子がいるから安心できます

久しぶりに「もう自分は成長したし、一人で寝れるよね??」とか思いながら布団に入ったら寝れません。怖いです。過去の恐怖が蘇りました。

誰か自然と寝付ける方法教えて下さい!語彙力無くてすみません

いいねを贈ろう
いいね
23

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 相談 恐怖 真夜中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/02 15:59:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


目つぶって頭の中で落ち着く音楽を流すっ((


>>1
落ち着く音楽………うっせぇわ、邪魔、馬鹿とか?←ヤバイヤバイ


目ぇつぶって、妄想ッ☆←

最悪、羊でも数えてまっし!((((おい


>>2
逆に飛び起きるわwww歌詞のない音楽かなっ☆←

冷えピタ貼るといいらしい!!


>>4
3分クッキングのとか?←←←

冷えピタアアアアッ!教えてくれてありがとう┏○ペコッ


>>3
昨日、羊数えてたら急にイノシシ出てきた((((なんでだよ


>>6
イノシシwwwwwwwww


>>5
うんっ!!いいと思うwwキューピーが頭を中ではげるおっ☆

冷えピタはテストで眠れない時に効果的すぎるっ!!


>>7
イノシシの次はゴリラ出てきた()


>>8
キューピーwww

テストかぁ…明日テストやwww


>>9
なんでやねんwww


>>10
おなじくっ☆死んだぁぁぁあ


>>12
一緒に頑張ろ〜!


>>14
やだぁぁ


>>13
こっちこそ、わからんわいw


>>17
テスト嫌いっ☆


>>19
脳ミソ同じ説((((無い無い


>>21
いぇーいっ


うちも実は小4までそうやったでぇ

お母さんじゃないと無理やった、お父さんじゃだめやった←


雑魚だんっ!!(((おい


>>24
ひっどっ!雑魚ちゃうわいっ!w


>>24
雑魚はう○ころや(((((


>>26
へぇー(゚A゚)


>>27
あ、確かにwwwww


>>29
今日のバトミントン楽しかったw

雑魚う○ころ「w


>>31
マジそれ笑笑

楽しすぎたwwうんコロ可愛いわwwww


>>25
ヤバイよねwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する