ちょいと相談があるのよ()

7 2021/09/02 20:20

友達のお母さんが濃厚接触者になっちゃって友達が今あたしともうひとりの友達の心配してくれてるんですよ 

今そのことボイチャしてるけど号泣しちゃってて こういうときなんて言えばいいんですかね      緊急

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/02 20:20:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



深呼吸しよ??吸って吸ってはいてはいてはいて吸って!!(これで私のママ爆笑してた)


>>1
なんかそれやったらくうきなごった


>>1
あ 今お母さんが濃厚接触者になっちゃったこともうひとりのともだちとぼいちゃしてる


>>3
あー

なんとなくその子分かる。うん。


泣いてはない。うん。ボイチャする前にめっちゃ泣いてたね笑


>>11
呼んだ?

さしみ

13: _국유*_ @BTSarmy13 2021/09/03 13:30:43 通報 非表示

>>12
呼んだ〜?

呼んだ〜?

画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する