女子だけに相談があるのよ

9 2021/08/18 19:40

乗ってくれる人いますか?

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女子 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/18 19:40:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


乗りましょか?


>>1
有難う御座います~


2: łØ @ia__95 2021/08/18 19:43:59 通報 非表示

のりますで


>>2
有難う御座います~


10: łØ @ia__95 2021/08/18 19:55:55 通報 非表示

>>8
DM、?(


>>10
いえ、ここで大丈夫です~
1つ目は
私ね実は量産系が好きなんですよ~
それで~、量産系女子になりたいんですけど~、恥ずかしくて親とかリア友に言えないんですよ~。
だから、量産系の服買ってとかも言いにくくてコスメとか持ってないし、、どうしたらいいでしょうか?(

2つ目は、
最近仲の良かったリア友に避けられてる気がするんですよ~。
どうすればいいでしょうか?

長文と難しい相談でごめんなさい。


27: łØ @ia__95 2021/08/18 20:11:53 通報 非表示

>>17
下で回答しました、すいません(


>>27
有難う御座います!(((


3: らな。 @tonotyu__ 2021/08/18 19:44:22 通報 非表示

僕で良いなら全然のります~、


>>3
有難う御座います~


有難う御座います~

2つあるんですけど、いいですか?

まじで対したことではないんですけど~


>>4
どうぞ〜


>>5
えっとぉ、
1つ目は
私ね実は量産系が好きなんですよ~
それで~、量産系女子になりたいんですけど~、恥ずかしくて親とかリア友に言えないんですよ~。
だから、量産系の服買ってとかも言いにくくてコスメとか持ってないし、、どうしたらいいでしょうか?(

2つ目は、
最近仲の良かったリア友に避けられてる気がするんですよ~。
どうすればいいでしょうか?

長文と難しい相談でごめんなさい。


12: らな。 @tonotyu__ 2021/08/18 19:56:28 通報 非表示

>>6
量産型の服で安いのは~しまむら.アベイルとかなので服はそこで買って.コスメ類はCANMAKEや百均で買うのがお勧めです~ 。

リア友さんに自分の事避けてるのか聞いてみて.もし避けられてるので有れば理由を聞いたら良いと思います~。


>>12
有難う御座います~

ほんとに有り難いです~助かります~有難う~


>>6
親に言うと、もしかしたら、服とか買ってくれるかも知れんよね、コスメは、案外プチプラでも良いのがあるから、それで、集めるとか?

自分から喋りかけたりして、明らかに、避けられてるな〜と思ったら、新しい友達を探すかな?私は、

語彙力無いし、役に立たなかったらごめん((


>>13
有難う御座います~

めちゃ参考にするっ!有難う~!


>>14
服は正直分かんない、私の行ってるとこは量産系ないから((


>>15
ほんとに有難う~

まじ参考させていただく~!


>>19
いえいえ、


>>20
有難う〜!笑

あみちゃん!((馴れ馴れしく呼ぶな


>>22
馴れ馴れしく呼んでいいよん(((


>>24
ありがとん!(


>>25
おん!(


>>26
つぶやきかDMで喋ろん(


>>30
送ってくれん?


>>31
おけ!


>>32
お願い〜


23: łØ @ia__95 2021/08/18 20:09:47 通報 非表示

>>6
¹量産系かわいいと思います(
服は親に頼んでみたり自分の買える範囲で買ってみては?(
コスメは意外とURGLAMとかプチプラでもかわいいのあるので試してみてもいいと思う(

²思い過ごしの場合もあるので、できそうなら理由を聞いてみるといいと思う(

なんか変な回答になってすいません(


>>23
アドバイスなど有難う御座います!

参考になります!


34: łØ @ia__95 2021/08/18 20:17:34 通報 非表示

>>28
ちなみに量産系の服はうぃごーやSPINNSに結構売ってたりします(


>>34
SPINNS?!何それ←

WEGOに売ってるんだぁ!


37: łØ @ia__95 2021/08/18 20:27:44 通報 非表示

>>35
スピンズは意外とおーるじゃんる揃ってるブランド?コスパいい(

あるー


>>37
詳しいですな笑笑

すげいですう_φ(・_・

知らなかったぁ笑


39: łØ @ia__95 2021/08/18 20:32:12 通報 非表示

>>38
ざっしでみて通販見たら可愛かった(店舗もある

ネットショップ見たら割とある(


>>39
高そうだなぁ((


41: łØ @ia__95 2021/08/18 20:37:34 通報 非表示

>>40
1000円台もある(


>>41
すげいですう笑笑


43: łØ @ia__95 2021/08/18 20:42:20 通報 非表示

>>42
ついさっきまで通販見てた(


>>43
金もじゃん!


45: łØ @ia__95 2021/08/18 20:44:56 通報 非表示

>>44
金も?(


>>45
金持ちってこと!((は


47: łØ @ia__95 2021/08/18 20:46:57 通報 非表示

>>46
いや、推しに貢ぎすぎて金欠(


>>47
そうなん?私なんてむっちゃ金欠(


49: łØ @ia__95 2021/08/18 20:50:37 通報 非表示

>>48
うちも(


>>49
やよなぁ笑


51: łØ @ia__95 2021/08/18 20:56:04 通報 非表示

>>50
うん(


>>51
誰推し?


53: łØ @ia__95 2021/08/18 20:59:58 通報 非表示

>>52
けーぽ全般、ジャニーズ。歌い手さん


>>53
すげ、尊敬すわ先輩(


55: łØ @ia__95 2021/08/18 21:04:47 通報 非表示

>>54
うちなんかを尊敬したら駄目すよ(


>>55
尊敬しまっすわ(


57: łØ @ia__95 2021/08/18 21:06:31 通報 非表示

>>56
だめすよ(

おちる←


>>57
しませっせ(

りょです


自分で良ければ乗るよ〜


>>11
有難う~!
1つ目は
私ね実は量産系が好きなんですよ~
それで~、量産系女子になりたいんですけど~、恥ずかしくて親とかリア友に言えないんですよ~。
だから、量産系の服買ってとかも言いにくくてコスメとか持ってないし、、どうしたらいいでしょうか?(

2つ目は、
最近仲の良かったリア友に避けられてる気がするんですよ~。
どうすればいいでしょうか?

長文と難しい相談でごめんなさい。


21: 리리 @riri___8639 2021/08/18 20:09:14 通報 非表示

乗りましょうか?


いーよ!

どした?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 女子 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する