相談、?

5 2021/09/28 18:43

あの、私、なんでも無意識に発言しちゃうんですよ、

それが自分でも本当に嫌で、誰かを傷つけちゃうし、

直したいと思ってるんですけど、無意識だから、何も出来ないんですよ

それで、お母さんに、次余計なこといったらスマホ取り上げる的なことを

言われて、凄く辛かったんですよ、

自分でもよくわかってるんです。言ってから気づく。

誰かが傷ついてからじゃ遅いのに、、、

なんとかならないですか?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/28 18:43:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ああね


僕も、無意識に傷つけてるかも。

治す方法ね、、我慢しか思いつかない


3: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/28 18:48:13 通報 非表示

自分が発言する前に5秒待って言っていいことか悪いことか考えよう

これに関しては自分で治そうね


言うことを頭の中でシミュレーションしてから口に出すぅ

私はこれしとるよぉ

んまぁ、言うことだけやなくて行動も全部そうしとるぅ←


5: だだだ @Tatatataddd 2021/09/28 18:54:38 通報 非表示

私も相談だけどいいですか?


6: ぽて @Potepotepoteko 2021/09/28 19:19:14 通報 非表示

言っていいことと悪いことがわかんないんなら

喋んない方がいいと思う


何かを言う前に考えて常に気をつけてないといけなくなるだろうから多分それはきついから病院とかに行ったら…?

別にきつくないなら、何か言う前に言っていいことなのか、ダメなのか考える。それも無理なら無闇に話さないほうが良い

わかる、自分でも嫌だ、直したいって思ってるのにできなくて、、余計に辛くて

頑張るしかない、


8: 8コメさん 2021/09/29 17:10:30 通報 非表示

助けてください


9: 蘭愛_ @rara_army 2021/09/29 17:26:16 通報 非表示

でも言いたいことは言ってくれたほうがいいからいいと思うけどな笑


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する