相談、

3 2021/01/16 19:41

えー、相談です。

人をすきになりやすいんですよ私

すぐ人を好きになっちゃって

私からすると遊びじゃないんだけど

他の人から見るとただの尻軽というかビッチじゃないすか!??

どうすればいいんでしょう。。。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/16 19:41:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



尻軽がここにおります←

安心しな、きっと貴方だけじゃないから


別にいーんじゃない?www

僕もそーだしw


3: 黒狐 @yamitu 2021/01/16 19:53:52 通報 非表示

大丈夫!

僕もだから(笑)


恋する事もいいと思うよ!

経験タイセツ!


5: もん @mon516 2021/01/17 08:31:33 通報 非表示

尻軽のビッチちいうことはないと思うよ~

恋は落とし穴もあるしチャラ男やダメ男に引っかかったら一生恋したくなくなるけん気をつけてな🤞🤞🤞


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する