友達関係について相談です


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達関係 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/01 19:30:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



相談です。

最近学校で自分の居場所がないように感じます。

仲良くしてくれてた友達にも最近嫌われてしまったように感じます。

私はその友達とまだ仲良くしたいのに、喋ろうとすると緊張して喋れません。

こんな時どうすればいいでしょうか?


2: 愛美 @army6013 2021/07/01 19:34:44 通報 非表示

>>1
諦めよう((は

私はネットの友達にめっちゃ助けられた!((これは事実

自分から喋りかけにいったり。緊張するの?うーん。どうしたらいいんだろ


>>2
どうしても緊張して喋れませんでした、、、


4: 愛美 @army6013 2021/07/01 19:36:51 通報 非表示

>>3
何で緊張しちゃうのかな?


>>4
もしかしたら嫌われているのではないかと思うと緊張してしまうんです


7: 愛美 @army6013 2021/07/01 19:59:58 通報 非表示

>>6
でもとりあえず喋りかけてみたら何か変わるかもだし…私は何も言えんけどw


>>7
ありがとうございます(*' ')*, ,)✨ペコリ


>>1
ちょっと間をおいてみる


自分も、ここで相談ってしていいですか?


10: レミてん @TENNMALOVE 2021/07/03 14:56:46 通報 非表示

できれば、相談させて欲しいです.


11: レミてん @TENNMALOVE 2021/07/03 14:57:39 通報 非表示

お願いします

お願いします

どぞどぞ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆