友達関係について相談。

1 2022/12/21 17:03

こんな私にも一応いるんてすよ、友達

その友達の名前がAとYなんですけど

最近上手くいってないんですよね、

まず、私けーぽがめっちゃ好きで

AとYは歌い手が好きなんですよね

私は歌い手のことがよく分からないので

2人の会話についていけないんです

3人で遊ぶ時も、いつも歌い手の動画を見るばかりで

正直私は楽しめないんですよね

しかも酷いのが、その2人は私がけーぽを好きなのを知っている上で

“顔出ししてる人とか嫌いw”

“歌い手以外興味なーいw”

と私の前で言ってきました

おそらく別の界隈としてマウントを取っているんだと思います

しかも歌い手の動画を見せてきて

“この中で誰が好き?”

“推し見つけてみて!”

と無理矢理私に強要してきます

それから、AとYは同性愛者のカップルで

私の前でよくハグをしているんですよ

正直見ていて辛いし、どんな目で見ていいのか分かりません

私はこの2人を友達として見ていいのかも最近分からなくなってきました

ちなみにAには1度裏切られているのに、また寄ってきています

でも、友達をやめるわけにもいきません

その2人はよく人の悪口を言うので、やめたら絶対に裏で叩かれます

それに、他に話す人もいないので、やめたらやめたで辛くなると思います

2人とは少し距離を取り始めているのですが

完全に友達をやめるわけにもやっぱりいかなくて、、

わがままですが、どうしたら良いですかね❔

真剣に悩んでいます

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達関係 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/21 17:03:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



歌い手さん覚えようって言おうとしたけど二人の行動で言えなくなった

まずその二人は盲目信者の歌い手リスナーです


2: 青木 @aoki 2022/12/21 17:08:25 通報 非表示

>>1
ですよね、


>>2
そんな人は友達じゃないです


4: 青木 @aoki 2022/12/21 17:09:00 通報 非表示

>>3
はい


>>4
でも友達辞めたら裏で叩かれる、、、、

(どうすればいい)


6: 青木 @aoki 2022/12/21 17:10:18 通報 非表示

>>5
そうなんですよね

しかも家庭環境も悪いんですよ

トピ出しますね


>>6
困ったらネット来い(え


8: 青木 @aoki 2022/12/21 17:11:51 通報 非表示

>>7
はい、ネットだけは信用してるんです


>>8
あとスクールカウンセラーの人に相談するのもいいかも


10: 青木 @aoki 2022/12/21 17:31:32 通報 非表示

>>9
投稿したよ


友達関係って難しいよね。

経験者の私的にはバレないように距離をちょっとずつ取っていく。一回でとりすぎると逆効果。

自分が落ち着いたらまた喋ればいい。

あと、何が好きだろうといいと思うよ私も歌い手好きだけど押し付けはしない。でも、ちょっと覗いて欲しいな。推しを見つけろとかは言わないけど。おすすめのけーぽ教えてみてみる!


12: 青木 @aoki 2022/12/21 17:37:46 通報 非表示

>>11
ありがとう😭


>>12
いえいえ

なんでも相談してね!


14: 青木 @aoki 2022/12/21 17:40:16 通報 非表示

>>13
うん、、、☺


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する