しょうもないですが相談に乗ってください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/28 12:30:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/28 12:30:27 通報 非表示

Mちゃんっていう友達がいるんですけどその子に夏休み前から貸してるノートとお金が返ってこないんです。LINEでも口でも返してって言ってるんです。

最近ずっと学校休んでて

返すのがめんどくさくて休んでるとしか思えないんです。期末考査の日はちゃんと来ててその日に返せばいいのに忘れたとか言ってて。今日も僕含めた3人で遊ぶ約束してて

そのMちゃんが体調良かったらLINEするって言ってきてたんですけどさっき

行くメリットないし

親に文句言われるし

遊びに行く元気あれば学校にも行ってるとか言って断ってきたんです。

なのに他の友達とは遊んでて。

しかも自分が行きたいところに誘われたら親説得してお金貰って遊びに行く許可取って必死なんです。

貸したノートとお金は諦めた方がいいんでしょうか。

遊びに誘うのもやめた方がいいんでしょうか。

長々と失礼しました、


>>1
縁切る

それか先生、親、警察などに相談する


4: 力二 @kegani 2023/10/28 12:56:01 通報 非表示

>>1
金銭が絡んでくるんなら先生に言った方がはやいと思う

貸してあげたのが数百円くらいなら諦めるのもあり


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆