相談(LINE)

3 2021/08/08 17:59

嫌いな友達2人と私だけのグループがあります。グループ名は「親友組*ずっ友☁」です。(表面ではこのくらい仲良い)

最近夏休みに入ったし、毎日グループで話すようになったんですが、そのときに、「3人でペア画アイコンしよーよ」とか、「明日一緒に遊ばん?」とか、言われるんです。

もちろん自分のアイコンをペア画なんかにしたくないし、せっかくの夏休みだし会いたくないので、断りたいのですが、どうやって断るのがいいですかね?

相手に、「私達と遊びたくないのかな?」と、気づかれないようにしたいです。

習い事は通ってないから、、ほんとにどうやって断るかわかりません、お願いします。

①ペア画誘いの断り方

②遊びの誘いの断り方

🙏

意味わからなかったら言ってください

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談 LINE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/08 17:59:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



➀今の結構気に入ってるから飽きたらまた誘って(((

➁・暑いからやだ〜

 ・コロナにかかるじゃん(((

って言えばインじゃない?


①はしょうがない、、

②は普通に

親にだめって言われた


画像・吹き出し
タグ: 相談 LINE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する