po_

3 2023/04/16 10:11
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ペア 〘候補 コメ欄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/16 10:11:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ぬぬぬ、、

下の人に譲ろう(


>>4
優しっ、、、

別に先着1名様だからしてもいいんだよ?


>>6
うーん、、けど下の人がやりたいのなら譲るよ~っ


>>7
おけ~!

今下の人からの返信待ちなのでちょっとお待ちを(


14: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/16 14:20:12 通報 非表示

>>7
またもや返信ゴメンね、
一応下2人は先着じゃなかったのでサブでしようと言っておきました(`・ω・´)b

雨華とできるんでどれがいいかな~?別にここにないのでもいいよ(


>>14
やった~っ!

じゃ1番最後ので!✨


16: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/16 14:48:14 通報 非表示

>>15
おけおけ~

1番最後のどっちにする~?
下の方?(


>>16
上の方で、!(


18: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/16 14:52:09 通報 非表示

>>17
おっけ~!!


>>18
いつまでやる~?


23: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/16 15:34:55 通報 非表示

>>19
いつまででもいいよ~

んー…10日とか2週間とかそれくらい?分からんけど((


>>23
んー

じゃあ5月までやるか(

アイコンにしてくるねん


32: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/16 15:56:22 通報 非表示

>>31
5月ね、おけ~

私もしてきます


僕男だけど、したい


>>5
めっちゃ申し訳ないんだけど、、女子って言ってるからね、、(((

あと自分でもペア画トピ作ってなかったっけ?((殴


>>8
返信遅かったからねぇ

だからつくったの


11: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/16 13:47:17 通報 非表示

>>10
あ~ね、
とりま作ったんならあっちでやった方がいいかと((は?

無理なら私のサブあるのでそれで


サブ垢の方でしたい!

歌ってみたあげてるところのアカウントで~


13: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/16 14:18:33 通報 非表示

>>12
まってヒント貰った、サブですればいいんだ…

おけ!じゃあ私もサブでいい?((


21: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/16 15:32:45 通報 非表示

>>20
@YuHi 我はこのサブ使うわ


>>21
私はこれだああああ!!!!!!!!!!!!!

@kosamenida

もう1つの方でしたらいれいすのアイコンにできなくなっちゃうからな


24: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/16 15:40:23 通報 非表示

>>22
ペア画どれにする~?
一番下の以外だったらどれでもいいよ~

こさめが見つけてきたのでもいいし


26: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/16 15:46:26 通報 非表示

>>25
了解~!!左と右どっちの女の子がいい‥?


>>26
どっちでもいいよ!

あゆうが決めるんだ!


28: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/16 15:50:03 通報 非表示

>>27
おっけ~!!

んー‥じゃあ私左で~!


>>28
かえてくる!


30: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/16 15:51:03 通報 非表示

>>29
私も変えてくるね~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する