俺とババ抜きしよーぜ!

1 2022/07/02 22:26

https://sdin.jp/browser/trump/oldmaid/

・部屋番号は01番

・チャットOK

・観戦OK

・3ラウンド制

・1手時間無制限

暇だから俺とババ抜きしてほしい(((

俺の部屋 (名前はさかなっち)があったら名前を書いて入室してほしい

出来なさそうだったらすまん

まぁ暇つぶしだからやるかやらないかは人の自由って事で(((

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ババ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/02 22:26:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰か来てくれや _(:3_)_


>>4
ハッシュタグで募集してみたら?


>>6
これさ、いつから始める?


>>7
いつでもええで


せいちゃま、俺の個室がもうごと嫁まみれになってるんや(((


>>9
二次元ハーレム


イケさんを数合わせに呼べば良いのではwwwww


>>10
そろそろ東リベか東保のグッズでも買おうかな


>>11
おい、流石に無理やもしれんぞ(((


>>13
冗談です


>>12
今はVtuberが来てるぜ


>>16
知らんフォロライブとかにじさんじやなでも来てる


>>17
そかそか

部屋番見せてみる


>>18
池さんきたよやろ


池さん帰ったー


あのー言いたいのですが なみ は 時代の波という意味での波がきてると言いたかったのですが


>>21
そかそか

把握したぞ


>>22
すまそ


>>23
いえいえ

試合の後のウーロン茶は美味い


>>24
まさかおまえがカエルのしょんべん以下のゲスなジョーカーを渡しよって


>>25
まっ"勝つ為の知恵"と考えればおkやろ?(((


>>26
この汚らしいアホガァー_:(TཀT)


>>27
落ち着け落ち着けw


>>28
ジョーカー3回ともお前のとこに

ヘルメットおじさん

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ババ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する