俺の書いたジャパンワールドカップのギンシャリボーイのウマ娘化したから綺麗に描き直してくれ頼む資料はコメ欄にたくさん入れるから

4 2021/09/15 09:38

頼むー

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャパンワールドカ.. ギンシャリボーイ ウマ娘化 綺麗 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/15 09:38:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ギルシャリボーイです独自のスシウォークという戦法で走ります

ギンシャリボーイ

>>1
シネマ競馬...w


>>4
ちなみにハリボテちゃんも一様出来てますよ


>>5
ウマ娘化しても狂気が隠せなかった....


イメージしたのはこのキャラです服もです

日本さん

試合前によく米を食べます

性格は真面目で優しいですがどこか天然なところがあります身長は158体重は45キロ胸はcぐらいです


7: 7コメさん 2021/12/30 15:19:59 通報 非表示

チョクセンバンチョーがすきだす


>>7
直線番長のイメージはこんな感じだと思っといてください

スケバン かわいいイラスト

9: 9コメさん 2022/01/08 17:30:04 通報 非表示

凄い。


画像・吹き出し