俺が作ったお話21話

7 2021/10/06 15:01

オルト  待て!

エロシ  死ね…

オルト  どうした?エロシ

エロシ  ギガファイヤー(中級炎呪文)!

オルト  タケノコガード

エロシ  カエンダン(火炎呪文)!

オルト  タケノコ真空術月光界!

エロシ  ぐあああああ

オルト  死なない程度にやったどうして俺にも攻撃する?

??   あんた達なにしてんの?

オルト  (剣を構える)

??   あっそう

ケンジ  こらこらルカその人は俺の弟弟子のエロシと友達の誰かさんだよ

ルカ   ケンジの弟弟子弱そう

ケンジ  さっき出番がなかったからって怒るなよ

ルカ   まあ魔王弱かったし

オルト  え?

ケンジ  二刀流の君エロシを見せてくれ

オルト  はい

ケンジ  おそらくメタパニ(混乱呪文)を食らったね安心しなさいそのうち回復するさ

オルト  魔王を倒したんですか?

ケンジ  そうだよ

オルト  …

ケンジ  エロシが回復したらまた言っておいてくれ。いくよルカ

ルカ   はーいアーラ(瞬間移動呪文)!

     ヒュイーーーーーーーン

オルト  魔王を2人で倒したのか…すごいなー

     1時間後

エロシ  ここは?

オルト  やっと覚ましたかエロシ

エロシ  俺なんでこんな傷だらけなの?

オルト  君がタロウと戦ったからだよ

エロシ  なんで俺がタロウと?

     (事情を説明する)

エロシ  俺のせいじゃんタロウを探そう!

オルト  まずは回復が大事だ一番近い村はサムナンというところらしい

エロシ  そうか

オルト  おぶってやるから

     6時間後

オルト  やっとついた!

宿の人  ごゆっくり

     翌日

エロシ  まだキズが治ってないな〜

オルト  俺は近くの森で修行する

エロシ  はあ暇だなタロウ…

女の子  お兄ちゃんは勇者なの?

エロシ  (4歳ぐらいの子だな)おおまあなそんなに強くないけどな

女の子  勇者ってなにするの?

エロシ  悪いモンスターを倒したりするんだよ〜

女の子  へえかっこいい〜私も勇者になりたい〜

エロシ  もっと大きくなったらな

姉    なにしてるのサヨ?

エロシ  ああすみません

姉    いえいえ

サヨ   お姉ちゃん!大きくなったら勇者になるーーー

姉    実は私の父は勇者なんです

エロシ  ほう

姉    でも最近は帰ってこないのでよかったら探してもらえませんか?多分アルダンス大陸内にいると思います

エロシ  可愛い子の頼みだ(それにタロウも探せる一石二鳥じゃねえか)

姉    ありがとうございます

     2週間後

オルト  そのラダーという勇者をタロウ捜索のついでとして探すってわけか

     一石二鳥だな

エロシ  だな

姉    お気をつけて

サヨ   いってらっしゃい!

エロシ  おお!

オルト  見たことないモンスターだタケノコ真空術朝海斬り!

エロシ  ギガファイヤー(中級炎呪文)!

オルト  攻撃は弱いがタフだなタケノコ真空術廻縁爽快

エロシ  ブロッコリーストラッシュ!

オルト  タケノコ真空術月光界!

エロシ  やっと死んだな

オルト  おいこれは人が焚き火をしてた跡だ

エロシ  おそらくタロウかラダーって人だな

オルト  これはおそらくタロウではない

エロシ  しかも結構最近のだ

オルト  この近くに勇者ラダーはいる

22話に続く

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/06 15:01:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: すとぷり隊 @qysyg 2021/10/06 15:03:39 通報 非表示

おーおおお


2: TWICE ONE @DOMOPXMCPPX 2021/10/06 15:10:46 通報 非表示

>>1
すごいね‼️


3: すとぷり隊 @qysyg 2021/10/06 15:11:08 通報 非表示

>>2
うん!


4: TWICE ONE @DOMOPXMCPPX 2021/10/06 15:12:09 通報 非表示

>>3
2人のチャット作らへん??


5: すとぷり隊 @qysyg 2021/10/06 15:12:49 通報 非表示

>>4
いいぞい


6: TWICE ONE @DOMOPXMCPPX 2021/10/06 15:15:33 通報 非表示

>>5
ありがとう😊作ってくれる??


7: すとぷり隊 @qysyg 2021/10/06 15:16:16 通報 非表示

>>6
わかった


8: TWICE ONE @DOMOPXMCPPX 2021/10/06 15:21:39 通報 非表示

>>7
学校帰るわ〜


9: TWICE ONE @DOMOPXMCPPX 2021/10/06 15:21:43 通報 非表示

>>8
まってて


10: すとぷり隊 @qysyg 2021/10/06 15:22:53 通報 非表示

>>8
うん


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する