トート女子にお願いがある!五等分の花嫁の二乃の真似を真似をして俺を罵ってくれ!((またかよw


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート女子 お願い 五等分 花嫁 二乃 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/12 20:47:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントで俺を罵ってくれ!w


>>1
あんた…手の施しようのない変態だわ…(((お前男だろ


>>3
二乃いいよね((

手の施しようのない変態

>>4
二乃のマネしてくれる人を待っているw


27: はなし @nt 2022/01/07 20:13:13 通報 非表示

>>1
ねぇ…あなた本当に早漏ね。そんな男には…❤️


30: はなし @nt 2022/01/08 07:11:32 通報 非表示

>>29
はぁ…そんな程度もできないのかしら。さっさと、息の根を止めてくれない?ねぇねぇ、ほらぁ


33: はなし @nt 2022/01/08 08:47:56 通報 非表示

>>32
どういう感情W


>>33
俺にもわからんw


二乃推しなんか?(場違いさん)


ちょw

おまwwやってんなあw


>>8
▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂ うわあああ


やほおww


11: かんなぎ @kamonohasi 2021/10/12 21:01:02 通報 非表示

>>10
やぁ


>>11
昨日わ一名やってくれてたっけφ(.. )


15: かんなぎ @kamonohasi 2021/10/12 21:02:58 通報 非表示

>>13
わー名?


>>15
誤字たーういー誤字たーういー(?)


(頭大丈夫かしら?)((すみません))

二乃引き

14: かんなぎ @kamonohasi 2021/10/12 21:02:46 通報 非表示

>>12
あざす!(((変態w


>>18
けつこんφ(..)メモメモ


>>18
これでどうだ

二乃罵倒

24: かんなぎ @kamonohasi 2021/10/12 21:10:59 通報 非表示

>>22
グハッ


20: かんなぎ @kamonohasi 2021/10/12 21:05:59 通報 非表示

>>17
昨日真似してくれる人いなかったから嬉しい!

・・・・・・その後

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂ うわあああ

ギロチン


ぱちぱち


26: 26コメさん 2021/11/07 00:30:36 通報 非表示

二乃 フー君、五月なんか放置して私とデートにいきましょ 風太郎 それは駄目だ。ただ、二乃とデートしたいけどな         五月 上杉君、二乃を殺してください。              二乃 五月?なんで私をころすのかなぁ?フー君は最初から、出会った時から私のものなんだから❤渡さないよぉ? 五月 最初は上杉!とか苗字呼び捨てで、今は、あだ名ですか?貴方が一番最初酷い呼び方だったのに、今度は一番いい立場を取るつもりですか?                     二乃 はぁ?あだ名で読んだあかん理由があるの?五月!あんたは、フー君の事好きだから、そんな事どうせ言うてるんでしょ?でも、フー君は、あんたなんかに、渡さないんだから!覚悟しなさい五月!私と貴方。どっちがフー君に美しいかここで証明するわよ後から泣きべそかいて謝るのはなしよ 五月 パッしゃーーーん「二乃を殴る音」           風太郎 ちょ、五月?どうして、二乃と喧嘩してるんや?   二乃・五月 フー君・上杉君は黙ってて!


28: いちごおれ @haru16 2022/01/07 20:14:54 通報 非表示

二乃可愛いよな


31: はなし @nt 2022/01/08 07:22:36 通報 非表示

あんた本当に考える頭がないわね。まだ、ゴ○ブ○の方が頭良いわ。…あっ!ごめんね~。あんたと比べられるゴ○ブ○が可哀想だわWW


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆