皆さんにお願いがあります!

6 2022/04/06 10:15

どーもです、あらむくんです!

Yuebardsメンバーで、話し合って、活動日の雑談でお便りコーナーを入れることにしました!なので、ここにじゃんじゃん送ってください!お願いします!!匿名希望の方が入ればコメントに「匿名希望」と書いてくれたら大丈夫です(?)たくさんのお便りを待っております!あ、トピ画は昨日作ったクロノアさんだから気にしないで☆

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/06 10:15:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お便りじゃんじゃん送ってくれ〜‼‼


2: どくたー @doku 2022/04/06 19:13:53 通報 非表示

毎週火曜日投稿ユエバース4コマ漫画!


>>2
おけ!がんばろう!


皆の好きなお菓子はなんですか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する