腐女子・腐男子の皆さんに聞きたいこと!

11 2021/11/15 15:08

こんにちは!ねまるです!

この記事は腐女子の私の悩みを聞いて答えて欲しい、それだけです!

(説明短くてすみません💦)

お母さんがBL嫌いだった


お母さんと池袋のアニメイトに行ったときにBLコーナーを私がチラ見してたらお母さんに『BL好きな人の気持ちが分からない』『腐女子が娘なの嫌だ』と言っていました。

その時既に私は腐っていました。

悲しかったです(語彙力低下)

バレたw


腐女子なことなこと何故かバレましたwww

You Tubeはお母さんとアカウント同じだからBL関係は一切見てないのにバレました

でもpixivとかPinterest見てることはバレなかった。

なんとかごまかしたけど!

腐女子なことはバレてギリごまかせたけどオメガ好きなことは絶対バレたくない

もうこれ以上は誤魔化せないw

BL漫画が欲しい

最近ネットで『嫌いでいさせて』っていう漫画を発見して試し読みしたらガッツリハマってしまって、でもこの状況で買えるわけないから諦めてる(泣)

ネットでも買えないし(泣)

隠れ腐女子卒業したい


お母さんだけじゃなくて周りの人全員に言ってないけど言ってない生活キツ過ぎて耐えられなくなりそうwww

一応私BLだけじゃなくてGLも好きです

コメント欄で周りの人の言ったほうが良いか言わないほうが良いか書いてってくれると嬉しいです!!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女子 男子 皆さん こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/15 15:08:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



言ったら案外楽よ。友達とかね。お母さんにはいってないけど((

漫画は本屋さんで買ってるバレないように((w


3: #aoko❦☁ @mikuma 2021/11/15 15:58:08 通報 非表示

>>1
なんでいるんw


>>3
腐女子だからw


5: #aoko❦☁ @mikuma 2021/11/15 16:04:47 通報 非表示

>>4
おでもwww


7: ねまる @Nemarudesuyo 2021/11/15 16:20:53 通報 非表示

>>1
そうですよね!ありがとうございます!お母さんやお父さんにはまだ隠しとくけど友達に勇気だして言ってみます!ありがとうございます!


10: ℳ__ಇ. @DOPPO_05152021/11/15 16:26:50 通報 非表示

>>7
腐女子であることは恥ずかしくないの。(


2: 聖葉 @seiha0919 2021/11/15 15:47:17 通報 非表示

言ってみたら?

意外とBLとかGL好きな人いるから

ちなみにうちの学校の美術部員全員腐ってる((


8: ねまる @Nemarudesuyo 2021/11/15 16:22:10 通報 非表示

>>2
そうですね!言ってみます!でもお母さんに言うと引かれそうだから友達に言います!ww

美術部全員腐ってるは草


>>2
わかる,笑笑

美術部ってオタクの集まり(


11: 満月の聖夜 @seiya 2021/12/09 11:47:27 通報 非表示

俺も実はショタコンに目覚めて,でも妹と友人が同じだから安心できる。消費はネット漫画


12: ねまる @Nemarudesuyo 2021/12/12 20:40:09 通報 非表示

>>11
そうなんですね!ネットで見れる漫画は神


13: 13コメさん 2022/01/08 21:58:52 通報 非表示

言わないほうがいいと思います、、。

私は友達にカミングアウトしてみたら「あー、、そうなん、、?ええんちゃう、、?」ってすごく嫌そうな反応されてしまいました、、。

当たり前だけど皆が皆腐女子なわけがないんです。むしろ腐女子に対して嫌悪感を抱く人だっています。周りの人もあなたのお母さんのような反応をする可能性もあるのです。

それでもカミングアウトしてしまいたいほどに辛い思いをしているのなら、「一番信頼できる友達」よりも「オタクな友達」に言ったほうが受け入れられる可能性が高いです。多分((

周りの人に引かれるかもしれない可能性が怖いのならこのようなインターネットの場でひっそりと語るのがいいと思いますよ!

腐女子同士頑張りましょうね!


14: しむ @shimukunn 2022/02/06 11:04:57 通報 非表示

言った方がいいと思いますよ。楽だと思う。私はなった時から信頼できる女子友に言ってる。男子にはいってなかったのにこの前ばれちった,,,てへっwでも、少しの間だけいじられて、そこまでじゃなかった。お母さんにも言っていて、なんかblドラマとかbl漫画をよく進めて来る。でも、海外のドラマはNG。でも、わかってくれてる。良かったなり。学校でもイケメン先生対イケメン先生対イケメン先生がいるからそこでなんとか気持ちを抑えることができるように練習してるw!あと、「実は私腐女子で、、、。」って言ったら「私もやで!」って人がいて仲良くなったりできるかもしれないから楽しいよ!頑張って!


友達には言ってる,というかいつの間にか同志が増えてた,‼︎笑笑


17: 40。 @Sio402022/06/28 01:11:08 通報 非表示

自分は百合漫画もbl漫画もすぐ気づかれるところにお構いなくおいてます。

家族誰一人気がついてないみたいだけど笑


18: aim_got @eimunokami 2022/08/13 13:38:26 通報 非表示

俺のねーちゃん腐女子


19: 19コメさん 2022/08/21 22:46:20 通報 非表示

友達に行ってみよう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する