俺の好きなアニソン

2 2022/04/08 19:38

何か、勧められて児童会に入ってしまった者です。

最近は、アニソンも聴くからノリで作っただけ(笑)

Force


凄い好き(笑)

何か、ワートリ多そう(笑)

ワートリは好きな曲多いんだよな(笑)

でも、これ歌ってる方詳しくないからごめん(笑)

一途


いや、逆夢も好きなんだけど、一途はゆたりかとか、五夏とか結構内容が入ってるからね。

まぁ、呪術も好きな曲多いわ(笑)

雲外憧憬


ふぁんゆ~!めっちゃ好き(笑)

いや、この曲の歌詞はな、至るところにキャラの生涯とかが合ってるように聴こえた。

全てジャンプ作品で終わりました。

あの、ジャンプで終わりました。

まぁ、それはいいや。

今、自分はタコピーの原罪と言う作品も好きなんだわ。

あとわずかブラックロックシューターも見てっる(笑)

皆聞こう。(唐突☆)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/08 19:38:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/08 19:38:54 通報 非表示

ワートリ、一番くじ5月7日ですかー!嬉しいわ(笑)


>>1
わーい、呪術廻戦の映画の主題歌でとる笑笑


4: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/08 20:03:43 通報 非表示

>>3
呪術好きですから入れちゃいました(笑)


やべアニメ全然見んでなんも分からない…


5: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/08 20:04:04 通報 非表示

>>2
まぁ、仕方ないですね(笑)自分は、めっちゃ見てたんで(笑)


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する