俺が作ったお話4話

8 2021/09/25 07:16

タロウ  カミオカンデ(極大破滅呪文)!

 

     俺の頭に本当に成功するかと不安に襲われる

     バコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

ドラゴン ぐあああああああああああああ

エロシ  すげえ

カエデ  眩しい!

タロウ  はあはあはあはあ

エロシ  やったあ倒したぞやったあやったあ

カエデ  すごいよ!

タロウ  やったぜ

エロシ   GOLDもたくさん手に入ったしこれで装備買うぞ!

タロウ  ん?

     その時のどを締め付けられるような恐怖が俺を襲ってきた

???  てめえが勇者ガキスの教え子だな

タロウ  勇者ガキスってあの伝説の勇者ガキス?

カエデ  あの大魔王との一騎打ちで敵に妨害されていなかったら倒せていた男

エロシ  それ…師匠のことか?

???  貴様自分の師匠の名前を知らないとは間抜けなやろうだぜ

タロウ  お前の師匠そんなに強い人だったのか

???  ガキスの弟子には砕け散ってもらう

タロウ  こいつからものすごい邪悪なオーラを感じる

エロシ  お前の名はなんだ?

チダン  私の名は大魔王チダン魔界の王だ

カエデ  大魔王チダン?

タロウ  みんな逃げるぞ!

     アーラ(瞬間移動呪文)

     MP(魔法力)が足りない!

     そうだったカミオカンデを使ったから

    

     俺は戸惑った

エロシ  俺はまだ魔法力があるから戦う

カエデ  だめ!逃げなきゃ死んじゃう!

エロシ  なんで死ぬってわかるんだよ俺は死んでも戦う

     ギガファイヤー(中級炎呪文)

チダン  所詮こんなもんか

     ネツドーダ(極大焼却呪文)!

エロシ  熱いっ!うわあ

タロウ  俺は何をすれば良い?魔法使いの俺が魔法力がなくなったどうすればカエデもマホタン(魔法力回復呪文)を使う力がない

???  まだまだ!こんなもんじゃねえだろもっと苦しめて殺してやるよ

     ストーンバンテ(極大投石呪文)

エロシ  重い死ぬ…

??   クロテンクウ(極大風撃呪文)

     バコーン

チドン  俺の岩が砕け散った?

エロシ  誰だ?あれは?

チドン  50年ぶりだなガキス

エロシ  え?まさかあそこにいるのは師匠?

師匠   旅は順調か?エロシ

エロシ  師匠ーーーー

チドン  殺してやる

     コールストリンガー(極大氷結呪文)

師匠   ゴラファイヤー(極大炎呪文)

タロウ  氷と炎の激突だ

師匠   ブロッコリーストラッシュ!

チドン  破滅弾!

師匠   きゅうり斬り

エロシ  すごい斬撃だ!

チドン  デスロカンデ(超極大破滅呪文)

      ピカーンごごごごごごごごごごごごごごごごご

師匠   ぐわああああああ

5話に続く

 

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/25 07:16:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/25 07:19:58 通報 非表示

ししょーーーー!!って言いたくなるw(((!?

まさかの魔王の登場にはビックリしたw

でもこういう展開も面白いからいいと思う!


5: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/25 07:24:33 通報 非表示

>>3
待ってるのだ〜


あのイラストの女子ってカエデ?


師匠何歳?


>>7
30歳で大魔王追い詰めたのかよ


9: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 08:49:58 通報 非表示

イラスト可愛すぎる件


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する