おい運営、スカを救助したなら俺のkimuti現象解除しろ

7 2023/03/02 23:06

フォロワーランキングtopだけ助けるのは差別だと思う

それに俺も最近急激にランキング上位に入ってきてるから

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 運営 スカ 救助 kimuti現象解..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/03/02 23:06:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 凪咲 ⋆* @komugikun 2023/03/02 22:31:54 通報 非表示

あーだる

君は迷惑だから運営にそうされただけじゃないの?


2: Bella . @rionkun 2023/03/02 22:54:38 通報 非表示

>>1
どうかん


>>1
お前ひどーw


6: 凪咲 ⋆* @komugikun 2023/03/03 22:48:16 通報 非表示

>>5
あ、ども〜

まぁそりゃニンフィアのリア友だから庇うのも当たり前か笑


>>6
まぁね


>>5
あんな奴にリア友がいるのか...(引き)


>>7
は???


>>9
いやーだって無差別フォローでイキっていたり 特定の人をしつこくストーキングしたり 嘘ついてるヤツには居ないかなーと思ってw


>>11
他にもたくさんリア友いるよ!


13: 凪咲 ⋆* @komugikun 2023/03/04 22:38:23 通報 非表示

>>11
それなっw


迷惑ユーザ認定されてるからでしょ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する