小説「俺は真面目なんだ....」1話「紹介&本編」

8 2022/05/18 19:01

斎藤 夢月(さいとう むつき)男

真面目、天才、自己犠牲が多い、鬱病(?)

利藤 聖愛(りとう せあ)女

元気、バカ、ビビリ

斎藤 莉愛(さいとう りあ)女

ぶりっ子、夢月の妹、聖愛が嫌い、瑠流が好き

十六夜 瑠流(いざよい るる)男

元気、天才、運動神経抜群、動物と仲がいい

しおんとりか

ゲームマスター、しおんはお姉さん系、」りかは妹系

本編1話「デスゲーム」

夢月視点

ふぁ〜

なんだろう暗いな

?「ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」

うるさいな〜

夢月「うるさいよ」

?「いやいやいやいや!!!ここにいて怖くないほうが怖いです!!!」

夢月「…ビビり過ぎじゃない?聖愛」

聖愛「ごめんなさぁぁぁい」

夢月「謝ること無いよ」

?「きゃーきゃー瑠流さま〜〜」

また瑠流と莉愛か、、、

瑠流「ありがとう!」

他の女子軍団「瑠流様〜〜!」

瑠流「え〜〜」

放送

?「皆様、今日はお集まりありがとうございました!」

?「バカ!無理やり集めたんでしょ!?」

?「そうだったそうだったww」

?「一回切ります」

放送終了

みんな「…」

瑠流「何だったんだ今の」

聖愛「何だったんだろう」

放送

?「さっきは色々あって申し訳ございませんでした」

?「ね!しおん姉」

しおん「あなたのせいでしょ!?りか」

りか「まあそれはいいからゲームの説明お願いしまぁす!」

しおん「これからですゲームを始めます」

みんな「がやがや」

りか「ルールは何個か!何個かわかんない!」

しおん「ルールは1,不正をしないこと2,必ず誰かを疑うこと3,ズルはしないこと4,....」

りか「リア充は爆発すること!」

しおん「嘘つくな4,ゲームに参加しない場合はそれなりにペナルティが重ねられるよ」

りか「じゃあみんな頑張って〜〜〜!」

放送終了

2話をお楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 真面目 1話 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/18 19:01:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し