小説「堕ちて逝く」3(落ちる)

3 2022/10/05 20:49

目を覚ますと、僕は見知らぬ壁を見ていた「知らない壁だ」w一度言ってみたかった。「やっと起きたのね、すごい熱があるじゃない」熱があるのかどうりで体がえらいわけだ。「あんたねぇなに突然倒れるのよ、私がやばいやつ認定されちゃったじゃないの」「へー」どうでもいいな・・・

「あなたの名前は?」と聞かれた「内田 海」「ふーん」!?ふーんは流石にひどくないか?「私は斎藤愛梨!よろしくね」といい、握手を求めてくる。「ん、」「何よ、握手ぐらいしてくれたって良いでしょ・・・ていうか、さっきの道路で怪我してない?」「してないけど・・・」なんで見ず知らずの人間にこんなに優しくできるんだろうか・・・

続く

短いですがここで終わります。眠いんでw

https://tohyotalk.com/question/407482←前回

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/05 20:49:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ドロップス @drops 2022/10/05 20:49:37 通報 非表示

コメントよろーw


改行してないから読みにくくてしょーがない


3: ドロップス @drops 2022/10/05 20:51:08 通報 非表示

>>2
ごめんなさい・・・

直します


ここから先が楽しみやで~


楽しみ〜( ^ω^ )


画像・吹き出し
タグ: 小説 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する