【小説】楽しい学校生活 第9話

3 2023/01/03 10:37

※これは9話です。

今回のトピ画は、大人っぽい小林 初兎です!!

それでは本編へ

〜レッツゴ〜

事件みたいのも無事解決し、ついにお泊り会へ!!

う「やっほ〜初兎ちゃん!!」

初「おっ!やっほ〜!!」

悠「やっほ〜初兎、初理!!」

初理、初兎「やっほ〜!!」

う「あっ!いふくんと珱来たよ!」

初「ほんとだ!」

いふ、珱「やっほ〜!!」

初理、初兎、悠佑「やっほ〜!!」

初「全員集まったし!入って入って!!」

初理、珱「お邪魔します!!」

う「おっ!広いじゃん!!」

い「しょにだのいえ広いよな〜」

初「僕の部屋で遊ぼ〜!」

悠「おっけ〜」

初「ここだよ〜」

う「おっ!きれい〜」

え「ねっ!」

悠「じゃあ何で遊ぶ?」

初「マリカ!マリカ!」

う「じゃあマリオカートやる?」

初「うん!うん!」

い「珱は、マリオカートやったことある?」

え「ちょっとだけやったことあるよ」

い「ちょっとだけか、、、この勝負チーム戦にしようよ〜」

悠「そうやで〜チーム戦にしようや〜」

初「しょうがないな〜」

てな感じでみんなでゲームを沢山して、時間がどんどん過ぎていった。

初母「みんなごはんだよ〜」

みんな「は〜い!!」

え「うわっ!美味しそう!」

う「おいしそうだねっ!」

みんな「いただきま〜す!!」

みんな「美味しっ!!」

(短縮)

みんな「ごちそうさまでした!!」

初「また遊ぼ!!」

みんな「うんっ!!」

え「あの、、、私トイレ言ってきていい?」

い「あ、あの俺も!!行く、、、」

初「うん!!わかった!あそこにあるからね」

い「あの、、、珱?」

え「何、、、?」

い「あのさ、、、ちょっとこっち来て、、、」

い「あの、、、珱に言いたいことがあって」(ドキドキ)

え「何、、、?」(ドキドキ)

い「あの、さ、、、俺、珱のことが好きでした、、、だから、僕と付き合ってくださいっ!!!!!」

え「、、、私も、いふくんが好きでした。付き合ってください///」

い「ありがとっ。」ぎゅ(抱きしめる)

い「戻ろっ!!」

え「うん!!」

〜9話終わり〜

スクロールお疲れ様!!

良い展開になってきましたね〜!!

この物語は、次の第10話で完結させようと思います!!

感想を気軽に書いていってください!!

つづく

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 学校生活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/01/03 10:37:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントしていってください!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する