【小説】推し達とシェアハウス!? 3話

3 2023/09/07 18:41

画像は、席に座ってるこはなとあいらです

先生「今日は2年生に12人転校生が来てます!」

先生「その中の6人が、このクラスに入ります」

あか「絶対からぴちでしょ!」

ちなみにこのクラスのメンバー

…………………………………………………………………

こはな

あいり

あかね

かりん

るいか

ふうか

です!!!

…………………………………………………………………

先生「しかも、あの有名なYouTuberさんです!」

モブ「マジで!?ヒ○キンさんかな?←違います(笑)」

先生「入ってきてーー!!」

ガラガラ

からぴち「こんにちは!!」

モブ「えぇぇぇーーーーーーーっ!?」

モブ「カラフルピーチ!?」

モブ「かっこいい!!可愛い!!」

先生「席に座ってくださーい!!」

スタッ

のあ「私達もこの学校に来ちゃいました!」

あい「そうなんだ!!」

モブ「じゃっぴー!のあさーん!ゆあんくーん!」

モブ「もふくーん!ヒロくーん!るなさーん!」

からぴち「!?」

モブ「握手してー!」

モブはからぴちと握手した!」

るい「wwww(笑)」

こは「wwww(笑)」

カラフルピーチと学校生活が始まった

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 シェアハウス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/07 18:41:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントよろしくです!!!!!!!!


ああっ…。めっちゃ続き楽しみwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する