俺全然恋してなくね?w

3 2021/01/24 20:11

23%。。。w

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/01/24 20:11:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私それさっきやってきたwそしたらさ...

「ゆうりの莉犬くんへのガチ恋度は《83%》莉犬くんを恋愛対象として本気で好きになってしまってるヲタ。莉犬くんが他の人と喋っているだけで嫉妬しちゃう危険な状態。」だってさwwww


>>1
すとぷりでやったら「ゆうりのすとぷりへのガチ恋度は《50%》すとぷりにガチの恋心が芽生え始めてる状態。推し被りに対してちょっと嫌悪感を感じちゃう。」だってさww


>>2
俺グッズかってないのがダメなのかなぁ?

かえないだけでほしいんだけどなぁw


>>3
あーw「買えるようにがんばれ」っていうお告げ?w


>>4
あるかもねw


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する