AIに俺のイラスト描かせた〜

4 2022/12/10 23:30

1つ言うと、、、AIは天才かよ

俺の絵めっちゃ美化しとるやん

あ、イラストはアイコンのやつだぜ〜

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: AI イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/10 23:30:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: クロハ @kuroha968 2022/12/10 23:31:37 通報 非表示

気のせいか女の子にも見えるな(¯―¯٥)


>>1
確かに女の子にも見えますけどこれ見たとき”男”って思いましたね、、、上手すぎて発狂寸前までいた自分がいます


3: クロハ @kuroha968 2022/12/11 12:39:41 通報 非表示

>>2
男って思ってもらえて嬉しい(;∀;)

あとやっぱAIはすごいね✨俺も見た時発狂したから(*^ω^*)(←その後めっちゃ怒られた)


>>3
(ですよね~)僕もAIに描かせたいそしてAIは凄い✨


5: クロハ @kuroha968 2022/12/11 13:24:55 通報 非表示

>>4
メイツというアプリでAIにイラスト描かせれますよ!

興味があったらやってみてください!


画像・吹き出し
タグ: AI イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する