検索してはいけない言葉はもうほぼほぼ定期なーん

3 2022/03/27 13:39

絵を見せない理由は基本的にクラスメートに見つかると、絵のオーダーされるから、はい。東雲です。

あういえおを調べようとしたら、あいうえおって調べていたって平和過ぎました。まぁ、あいうえおは普通だからね。太郎と花子目がやる気ないやんけw

ブランクルームスープ

お前らこれ見て後悔したか?

まる子コップお水もだったけど後悔しなかった東雲はサイコパス。

まぁ、見てみろよ~!

走るチルノ


全国いや、全世界の俺含める東方ファンを敵に回した動画。

チルノ…

行かなきゃ


自分はこれを幼稚園のころに検索して、トラウマになりましたが、今は余裕です。

これ作者の追悼っていうけど(マジでドラえもんの作者は尊敬する)、アニメ作るの大変なーんよ?

頑張れなーん


癒しタイム。今日はなーん使ったし、生ぬるいワードだったから調べてみろよ?

調べてほしいワード、募集中!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 検索 言葉 定期

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/27 13:39:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/27 13:43:04 通報 非表示

とうとう、東雲はえななんファンも敵に回したか。自分も敵に回してるの草


2: umisan @kitarumi 2022/04/03 18:15:49 通報 非表示

人間のふリかけだぁ


3: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/03 20:46:57 通報 非表示

人間のふりかけ?


5: umisan @kitarumi 2022/04/04 17:05:08 通報 非表示

>>3
あの言葉は「いろんな意味で」検索しちゃいけない


6: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/04 18:00:38 通報 非表示

>>5
マジですか(笑)


7: umisan @kitarumi 2022/04/07 17:43:06 通報 非表示

>>6
べつに検索してもいいけど緑の悪魔が来ても知らないよって話


画像・吹き出し
タグ: 検索 言葉 定期

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する