検索してはいけない言葉8/30号【観覧注意】

3 2022/08/30 19:11

こんばんは、三輪です。

あれ、アニマックスでワートリ放送してる…と思ったらもう終わっててビックリしました。

ですが再放送があったのでそれを録画して最近見てます。

あと最近はポプテ見てます。やっぱあれ好きだわ。

まぁ、こんな感じで前置きは終わりします。ではお楽しみください!!

かわいくさせて


いや画像懐かしい。

というか、私もこの娘可愛くさせてあげようかなぁ、と思います。

個人的な危険度は3です。

となりのトロトロ


有名な映画の二次創作…なのか…って感じのイラストが出てくるワードです。

怖いけど相当上手な絵だと私は思います。

個人的な危険度は4です。

雪道コワイ


雪女…さん?

個人的にこのワードはビックリしすぎて心臓が飛び出すかと思いました…心臓が弱い人は観覧注意です!

個人的な危険度は6にさせてもらいます。

ご感想をお願いします!

コメント、フォロー、いいね、よろしくお願い致します!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 検索 言葉8/30号 観覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/30 19:11:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



となりのトロトロなんか興奮した(((おいおいおい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する