親接し方

1 2021/12/28 00:20

ソファーでたまにぼうっとしてしまうことがあるのですが、それだけでクッションで顔面を叩かれたり押し付けられたりします。 殴られて、殴り返してもいい?ときくと、いいけどその代わり縁切るよと言われました。

なので自分は殴ってもいいけど僕が殴るのはいけないと言われているような気がします。そのせいで最近はレグカなどもたまにしてしまいます。どうしたらそのイライラがおさまりますか?

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/12/28 00:20:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ああ…行ってみます‼


3: ナナシン81 @kome 2021/12/28 01:06:36 通報 非表示

ミカ

切っていい縁もあると思う


>>3
ありがとう  ナナ😭


5: ナナシン81 @kome 2021/12/28 01:36:59 通報 非表示

>>4
おうよ!


>>5
これからもヨロ❗


7: ナナシン81 @kome 2021/12/28 01:48:54 通報 非表示

>>6
もっちろーん!!


9: ナナシン81 @kome 2021/12/28 01:52:05 通報 非表示

>>8
こらW🍒


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する