親がよく言う嘘!

8 2020/08/24 19:06

どうもーーー!美久だよん!今日は、子供によく言う親の嘘を紹介するよ!

3位 完食しないと、もったいない婆さんが来るよ!


いやいやいやいやwww

そんなババアいないって!

もし居たら、不法侵入として、訴えます!

2位 早く寝ないと、貞子来るよ!


これはうちだけかも!

寝室にTVあるんだけど、寝れないとよく、「ほら!テレビなんか見てないで、寝なさい!寝ないと貞子くるよ!」ってよく言ってたなぁ!

1位 食べ過ぎると、将来デブになるよ!


いやいや笑笑

そんな訳ないじゃん!

なにそれ?10歳に食べたものが、20歳になるまで残ってるってこと?!!

それはそれで凄い、、、

あった?


みんなは、言われたことあった?

今思い出すと、吹き出すーーー!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/08/24 19:06:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 花子くん! @have 2020/08/24 19:28:10 通報 非表示

三番目は同じだった!


2: 優馬くん☆ @Kunn 2020/08/24 22:02:09 通報 非表示

あとあれあれ

コーラ飲むと骨がスカスカで体に悪くて死んじゃうよ!とかーww有毒なもの売ってるってヤバない?ww←

あ、コーラの飲み過ぎと飲んだ後は歯磨きしっかりするべし!←


3: 3コメさん 2021/10/20 17:06:31 通報 非表示

私は勉強嫌と言ったら、親「これはあなたの将来のためよ」って言うてきます。そもそも、私は、声優になる以外夢がなかったから、声優系の勉強しかしてません!


1位…

脂肪って知ってるか


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する